スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うひょーーー

2009.02.13 *Fri
ぴゅーーーーん(=◇=;) すごい風の春一番でした


みにぃもおどろいちゃって 抱っこぉ(〃∇〃)の催促・・

haru.jpg

みにぃ、
突風に負けるな~~ 


haru2.jpg

なんだかんだ言って終始抱っこの巻きでした(笑)



haru1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃんのお顔が(⌒▽⌒;)
風で、ぺったんこになってますね^^;
うちの方は、お昼前に遊びに連れてったのですが
春一番に会えなかったです><むしろ寒くて
帰ってきちゃった。天気予報大ハズレでした(・_・;

みにぃちゃんも、ゴミ置き場クンクンしちゃうのね。
うちもだよぉ~「汚いからヤメテ・・・」と注意してます。なんか、ゴミ置き場ってところが
ご飯貰えてない子に見られそうで、恥ずかしいのです(笑)
2009/02/13(金) 21:36:03 | URL | ねね #- [Edit
はじめまして(*^_^*)

みにぃちゃんのお顔、大変なことになってるね~。
うちの方では夕方から風がでてきて、今も外でゴウゴウいってるよ(>_<)
こんな日にお散歩に行くと足が真っ黒になるから、お休みしちゃいました。

迷子札かわいいですね♪
アクセサリーにしか見えませんよ(#^.^#)
2009/02/13(金) 23:55:25 | URL | かよぷぅ #- [Edit
すごかったね~!!
春一番・・・って言葉は優しいけど、すごかったね~!!
ぷうは負けずに走ってましたが、途中からは歩いてました。
何より、私がへとへとに・・・
ぷうも帰ったらとろ~~~~~んとしてました。

そうそう!!訊こうと思ってたんだけど
布勢の辺りは、ワンコOK??
OKなら私も連れて行きたいなぁと思ってるんだけど
前にどっかに看板でダメ!って出てたような・・・
OKな場所とかあったら教えて下さいませ!!<(_ _)>
2009/02/14(土) 14:44:40 | URL | ぷうはは #- [Edit
昨日の春一番、すごかったですね~!
福岡も台風のようで
ベランダの鉢が倒れたりと大荒れでした。

突風に耐えてるみにぃちゃんのお顔、
びっくりだじょ~e-451かな^^
2009/02/14(土) 19:42:36 | URL | プゥママ #- [Edit
>> ねねさんへ

もぉ~とてつもなく強風でしたよぉぉ(^^ゞ
ワタシ風って苦手なの・・あのゴォ~みたいな音がどうしても落ちつかない(x_x;) 
もしかしたらみにぃも一緒なのかも♪
ぴりちよさんは結局 春いちばんには遭遇しなかったのかな???

わぁーやっぱりゴミ置きクンクンしちゃいますか(^^ゞ
相当興味を引く匂いが充満しているのかな~~
極め付きにウンチくんもしちゃうんです(笑)
人が来ないかキョロキョロしているワタシもかなり怪しいかも(笑)
ぴりちよさんとみにぃなんだか似ていますよね(〃∇〃)


>> かよぷぅさんへ

嬉しいです(≧▽≦) いつでも遊びに来てくださいね♪

かよぷぅさんのところも
やはりゴォーゴォーいっていましたか~~
ほとんど歩かず抱っこ状態では・・・お散歩お休みした方が正解だったかも☆
みにぃの目がしょぼしょぼしてました(笑)

ルーちゃんはポメラニアンの女の子さんなんですね♪
ふわふわサラサラで可愛いです。
みにぃより大先輩のルーちゃん、
これから仲良くしてね(〃∇〃) 


>> ぷうははさんへ

かけっこが得意のぷうくんも
さすがに春一番には敵わなかったのかな♪
それほどすごーい強風でしたもんね・・(=◇=;)
そして来週には雪マーク・・どうなることやら(^^ゞ

今日も布勢でお散歩してきました(*^.^*)
ワタシ達がいちばん出没するのが布勢なの(笑)
確かにワンNGの看板は出てますよね・・
でもワンコ連れの方多いです(笑) 
ワタシなんて最初知らないもんだから、
誰もいない時に芝生のところでノンリードにして遊ばせてました(汗)

最近は布勢でも運動場じゃなくてウォーキングコースの散歩道をみにぃと歩いてます♪
結構ねいろんなコースがあって楽しいんですよぉ
布勢関係者の方達にもすれ違ったりするけど、
今のところ何も言われた事はないですよ(*^ー^)

あっ!!! 一度ね、注意された場所があって、
そこには二度と行ってないけど若葉台の公園?は
ワンはつれて入らないで! と言われたの・・

それからワタシも看板を気にするようになりました。
ぷうははさん、ワタシもワンコに関する事は何でも知りたいデス('-^*)/
いい場所 悪い場所・・あんなお店こんな所・・など
色々と情報交換しましょうね♪


>> プゥママさんへ

もしかするとプゥママさん達のところの方が
すごいのかも知れませんね(。>0<。)
鉢とか倒れましたか~~ 
こちらも窓に付けていたすだれ??が飛ばされて落ちてました(笑)
ホントに台風並みの威力でしたよねっ・・
南風の影響で気温は生ぬるく
久々に暖房機が停止状態でしたよ♪

みにぃもこんな突風そうそうお目にかからないから
絶えられず抱っこの催促でした(笑)
トランプくんはどうでしたか???
お家の中で待機だったのかな~~

春一番が終わったら、今度はまた雪マークになりそうデス・・気温の変化にカラダが付いていけるか心配・・
プゥママさん、
お互いに風邪などには気をつけましょうね(゚∇^*)⌒☆




2009/02/14(土) 21:09:08 | URL | ろこね #- [Edit
おぉ~、お顔の毛が風に流されてますね~!
みにぃちゃんもびっくりの春一番でしたね♪

ところで、今日、鳥取に行ったのです!初・鳥取です♪
ろこねさん、この県のどっかにいるのね~と思いつつv-398
境港に行ってカニ買って来たんですが(美味しかった♪)
大山が富士山そっくりだったのに驚きでしたv-344
今度は鳥取砂丘にも行ってみようかな~。
2009/02/14(土) 21:34:07 | URL | とんた #- [Edit
>> とんたさんへ

わぁ~~とんたさん鳥取へようこそです(*^.^*)
松葉ガニ美味しかったですか♪♪
どうでしたかお初の鳥取県は♪ 田舎だからびっくりされたんじゃ( ̄ー☆
でもまだ境港や大山のある米子の西部は、
ワタシが住んでいる所に比べるとずいぶん賑やかです。
ワタシもね、同じ鳥取なら米子方面に住みたかったな~と思いますもん(笑)

新緑も初夏のカンジも紅葉もそして雪の大山も
魅力満載だと思います♪
みにぃとまた一緒にお出かけしたいスポットです。

とんたさん、今度は是非とも砂丘まで来てくださいね♪
その時はちゅりもみにぃもお待ちしていますよぉ~☆""
2009/02/14(土) 23:39:33 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




