スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

とんだアクシデント・・

2009.02.15 *Sun
午前中はかなりのブルーでした・・



もう~やれやれデス(x_x;)


みにぃのお散歩中、なんとウンチくん踏んじゃった(=◇=;)!!!!!!!!!

半端じゃないウンチくん・・どでかいウンチくん(泣)


みにぃの足元ばかりに気をとられていたら、まさか自分が踏んでいるとは(^^ゞ


まさか道のど真ん中にあるとは!!!!!!


くぅーーーーー!!!!!

お気に入りのショートブーツだったのにな・・
まっみにぃが足元カジカジしていて破れてたし、春になるし足元も買え時ってことかな(笑)



みなさんもお散歩中は、じゅうぶんに気をつけてねっ(*/∇\*)


0212.jpg

お昼過ぎのおふたりさんデス(*^.^*) まったりとくつろいでまーーーす
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う・・うんち?それはショックです・・!
テンションさがりますね~i-195

昔はわりと普通に転がってたような気がしますが、
イマドキは飼い主さんのモラルも上がってあまり
無いと思ったんですが・・まだまだあるんですねi-182
それも道の真ん中ですか!どこのどいつでしょ?!
もぉ、春ブーツ買っちゃいましょうか♪うふi-176

みにぃちゃんとちゅりちゃん、ほどよい距離でまったりしてますね~♪
ちゅりちゃんが、みにぃちゃんを見つめて(見守って?)るのかな?
可愛いな~i-237
うんち事件も忘れて癒されちゃいますね♪


2009/02/15(日) 18:23:58 | URL | とんた #- [Edit
うわぁ!こりゃブルーですね・・・
凹むか、片づけをしなかった顔のわからない飼い主に怒るか・・・
みにぃちゃんのお買い物奮発したばかりなのに
ブーツまでも・・・こりゃお財布が大変ですね(; ̄ー ̄A
以前、ルナさんを抱っこした時に、おしりの毛に付いてたウンチが洋服についた時は、笑っちゃいました><
2009/02/15(日) 21:34:02 | URL | ねね #- [Edit
ウンチ・・・( ̄▽ ̄;)
ろこねさん、ついてないですね。
しかもお気に入りの靴じゃショックも倍・・・。

みにぃちゃんとちゅりちゃんはほんと仲良しですね♪
見ていてほのぼのします(o^~^o)
2009/02/16(月) 15:35:24 | URL | かよぷぅ #- [Edit
それは凹みますよね・・・・。
わが子のウンチなら踏んでも「あ~あ・・・」
ってくらいですみますが、
知らない子のウンチは。。。。ちょっと・・ね・・・・・(苦笑)
ま、ウンがついたと思って前向きに・・・・・(かなりの親父ギャグでしめさせていただきました・・・・笑)
2009/02/16(月) 17:32:51 | URL | yayoi #- [Edit
お散歩中に何に気をつけるか?って
プゥがウンチをふまないように!笑))
確かに飼い主さんのマナーもあって少なくはなりましたが
ところどころにあるんです。
本来なら、、、気づいた私が処理すべき?と思いつつ
見なかったことに・・・。(すみません!!)
プゥにばかり気を取られてると
私も、おっとっとーーーって・・
幸いなことに ろこねさん状態になってはないけど^^
子どもの頃は踏んだ経験大有りで
まさにブルーな気持ちですね。

でも、みにぃちゃんじゃなくて良かったと思いましょ^^
春ブーツ、買いましょ^^v
2009/02/16(月) 19:13:03 | URL | プゥママ #- [Edit
>> とんたさんへ

まさか自分がウンチくん踏んじゃうとは・・とほほ
田舎に住んでるワタシの所はまだまだ飼い主さんのモラルは低い方だと思っています・・
なんだか昭和の頃と変化がないかも~~(汗)
あちこちに転がってますもん(x_x;)
もう少し飼い主さんのモラルが上がらないと、いつまでたってもワンコ飼いの私達にも冷たい視線がたまに集まります・・
こっちはちゃんとしているのに・・と腹も立つんですかが(ノ_・。)

みにちゅりの存在がブルーな気持ちを
和らげてくれました(*^.^*) まったり姿は可愛いですよねっ


>> ねねさんへ

ウンチくんを踏む・・・小学生以来・・(=◇=;)
楽しいお散歩が一気にブルーへ(笑)
足元が気持ち悪くて途中で裸足で帰りたかったぐらいデス。

卒業式や何やらで買う物沢山あるんだけど(汗) でも、
お散歩の靴も大事だしねっ(≧▽≦)
可愛いルナさんやぴりちよさんのウンチくんなら、全然へっちゃらですよね♪ 


>> かよぷぅさんへ

そうなんです(ノ_・。) こんな事になるとは~(汗)
みにぃよりワタシの方がお散歩楽しんでいる部分があるのに、
さすがにテンションは一気に下がりましたよぉ~~
ゴミ箱行きへのブーツともお別れすることになるし。
新しくお散歩にむいている春ブーツ探さなきゃ('-^*)/

1ヶ月違いの二人だから本当の姉妹になったんだと思ってます(*^.^*) 
ちゅりの気の強さとみにぃのおだやか♪面白いコンビデス。


>> yayoiさんへ

テヘッ(〃∇〃) ウンが付いたとおもって♪
ですよね~~ 新しいクツが新調出来る訳だしっ☆
春だし♪ウキウキ気分にもなるしね・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
かなりヤケくそになってますか???(笑)

わが子のだったら何でも可愛いですよね。
特にウンチくんは体調のバロメーターな訳だから、
念入りにチェックしてますもん(^^ゞ 硬さとか・・


>> プゥママさんへ

確かに子供の頃って何度か踏んでる経験大有りですよね
だけど、大人の今はこんなドジそうそうないかも(笑)
自分のドジさにも腹が立ったもの(^^ゞ
なかなかウンチくんの放置はなくならないですよね・・
なんで可愛い自分の愛犬のを取らないのか
不思議になります。。。
さすがにワタシもよそ様の後始末までは・・出来ないですけどね(*゚.゚)ゞ

もっともっとみんなが愛犬マナーを守って何の負い目もなく
ワンコライフ送りたいものですね♪
そしたらワンコ立入りなどの条件も和らいでくると思うのにな~~☆

いまあれこれと春ブーツを探索しています♪
ちょっと嬉しかったりもして(〃∇〃)





2009/02/17(火) 11:02:31 | URL | ろこね #- [Edit
やっぱり田舎な証拠だね!!
この辺もいっぱい!!自分で踏んだりしないのかな
と思いつつ・・・腹を立てつつ・・・散歩してます。
道のど真ん中でも平気で置いて行く=神経疑いますよね!?

踏んじゃうとショックですよね!
せめて、路肩に除けるくらいしてくれれば良いのにね!

まったり~のお二人さんを見て、癒されて下さい!!

布勢の情報・・・ありがとう!!
様子を見ながら、私もちょこっと覗いてみまぁす。
2009/02/18(水) 00:25:54 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> ぷうははさんへ

田舎ほど飼い主さんのモラルって低いですよね・・
みにぃと初めて過ごした今年の雪生活、
雪がとけた後の道端の汚いこと!!!! 避けて歩くのに神経使います(ノ_・。)

飼い主さんのマナーひとつで愛犬と楽しむスポットも
増えると思うのにな☆
ホームセンターのペットカートもおしっこが付いたまま
置いて行っちゃう無神経な人もいるし・・・
この意識が分からないもの・・(-""-;)
鳥取も愛犬OKな場所増えて欲しいものね♪
2009/02/18(水) 08:50:04 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




