スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

河原まで☆

2009.02.23 *Mon
土曜日、気温は低めだったけど車ですこしみにぃとお散歩ドライブして来ました♪

みにぃも暖かくしてお出かけ♪

mini7.jpg


駐車場ちかくになると嬉しさのあまり運転席にピョーンと飛び乗り
まるで自分が運転しているかのような仕草なの(^o^;)

ん、、みにぃちょっと太った???

むむ(=◇=;) ろこねちゃんがなんまいもふくをきせているからでしゅ(-""-;)
ムチムチにみえるだけでしゅよ☆  ほんとかな~~(笑)

mini6.jpg

mini4.jpg

川原は初めてのみにぃ・・
いつもと匂いもちがうのか生き物の匂いが漂っているのか
とにかく興奮もこうふん( ̄▽+ ̄*)  しきりに土の穴に鼻を突っ込んでブヒブヒ~
mini5.jpg


となりには川も流れているけど
なかなかそこまでは枯れ木などがあり行けなかった(ノ_・。)

いつか川の流れをみにぃに体験させてあげたいな~~☆

ブヒブヒ興奮したもんだから
帰りの中ではまたもや熟睡デスZzz…(*´?`*)。o○


mini.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨夜珍しくそらの写真をアップしてみました!うちの子は緑のリボンでしたよ♪見覚えあるかな…
今日はお休みなので少し長めのお散歩に行ってきますi-189
2009/02/23(月) 14:31:07 | URL | あきえ #8Zcb/IVM [Edit
ろこねさんの、腕の中で熟睡してるみにぃちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛い~i-194
いつもと違う風景で、たくさん探検して大興奮
だったんだね・・。

わんこは、お外に一緒に行けるから、自分が見てるのと同じ
風景や匂いを感じさせてあげられて
楽しいですよね。
みにぃちゃんを連れて、いつか旅行に行きたく
なっちゃいますね♪(ちゅりちゃんは・・お留守番かな~)

川で水遊びするみにぃちゃん、楽しみにしてますi-237
2009/02/23(月) 14:58:31 | URL | とんた #- [Edit
みにぃちゃんが、しっかりハンドル持ってる所が
めちゃめちゃ可愛いです(*/∇\*)
ベテランドライバーみたいですよぉ♪

河原沿いでお散歩~みにぃちゃん楽しそうです!
あたたかくなったら、川まで行ける様になると良いですね^^
2009/02/23(月) 21:13:10 | URL | ねね #- [Edit
>> あきえさんへ

わぁ~*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚♪
そらくんは緑のリボンちゃんだったんですね(≧▽≦)
みにぃの成長と共にふっと兄弟達はどんな風に過ごしているのか、
すごく気になっていました。
そらくんに出会えて嬉しいな☆
先程すこしブログを読ませて貰いました(*^.^*)
そらくん男の子らしく凛々しく成長してますねv-10さすが兄妹!! 口元なんかそっくり♪
「もこふわ」は100%ワンニャンブログなので
またみにぃに会いに来てくださいねっ


>> とんたさんへ

春も近づいているし生き物の匂いもすごいのかな~~v-22
それにお初の場所はテンションが明らかに違います(笑)
前へ前へグイグイ引っ張って首が痛くないのか・・と
そんな心配になってしまうし(^o^;)

みにぃと旅行してみたいですっっっ(*/∇\*)
川遊びも楽しそうだし、その前にお花見も楽しみ♪
だけど・・ちゅりがいるし・・泊まりはムリでも
日帰り旅行はOKかな(*^.^*)
ワンコとは行動に幅が広がるけど、ニャンは制限されますもんね・・ニャン飼いの宿命ですね。
とんたさんもあーたちゃんを一人のお留守番は
気になってしょうがないですよね。。。


>> ねねさんへ

テヘッv-290 みにぃドライバーですよぉo(^^o)(o^^)o
どこでも駐車しようとすると助手席からニャンみたいな
ジャンプをして運転席まで行くんです。
そしてこの真剣な眼差しデス(笑)
ワタシ一人での運転の時は、
来たくてもリードで固定してるからムリなんだけどね。
でも、完全に視線は運転席に集中しているのv-12

ぴりちよさんもお初の場所は興奮度高いですか~~??
匂いばかりに集中してお散歩どころじゃなく、
ワタシ達あっちへこっちへと振り回されてます(笑)
相当に神経を使うのかその後はぐったりです(^o^;)

ぴりちよさんがよく遊んでいる川原みたいな所を
探索中なんです♪



2009/02/24(火) 08:35:33 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




