
--.--.-- *--
EDIT | 

当選♪

2009.02.27 *Fri
昨夜のこと

♪♪♪♪~「もしもしこちら愛犬チャンプの・・・」

「ご応募頂いたネックレスがご当選されたのでみにぃちゃんの首周りのサイズを
教えて貰いたいのですが・・・」   うひょっ(≧▽≦)


最初まったく意味が分からず・・

聞いていくうちに あっ!! 確かにはがき出してたんだ~~と妙に興奮し(笑)


急いで家族にみにぃの首周り計ってーーーとか
メジャーは~とか とにかく大慌て(^^ゞ


みにぃが持っているネックレスの長さを計り32センチということで
作ってもらうことになりました


ai2.jpg


当選したネックレスはこちら↓です(*^.^*)

各一名ずつなの。どれが送られて来るかは分かってません

楽しみ~~♪どのネックレスが来るのかな


ai.jpg

ai1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

懸賞に当たったんですか~!すごい!!
私は一度も当たったことないですよ。うらやましいです(≧▽≦)
どれがくるか楽しみですね♪
ハートもいいし、ラインストーン入りのクロスもいいし。
って私のじゃないか。。。

みにぃちゃん良かったね☆
2009/02/27(金) 14:06:01 | URL | かよぷぅ #- [Edit
当選おめでとう
こんにちはvUo・ェ・oU
 当選おめでとうです♪♪\(^ω^\)
どれが届くのがワクワクv-10
届いたら早速オシャレしてネックレス見せて下さいね~
v-212
2009/02/27(金) 16:02:43 | URL | しゃおんママ #- [Edit
おめでとう!!
おめでとうございますv-364
いいですね♪
届くのが楽しみですね(*^_^*)


2009/02/27(金) 18:48:33 | URL | aya #TT0fzUCU [Edit
パチパチパチ♪
ご当選おめでとうございます^^

私はこんなビックリ気分を最近味わった頃がないので
羨ましいですよ~。
それにどのネックレスも素敵だし、よかったですね♪
お披露目が楽しみです♪

2009/02/27(金) 21:09:08 | URL | プゥママ #- [Edit
w( ̄o ̄)w オオー!当選おめでとう御座います!!
凄いなぁ~こういうの当たった事ないよぉ(^^;;
運が強いのですね~v( ̄ー ̄)v

ぴりちよさんの散歩コースは、微妙に変えてます。
基本は一緒なんですが、逆まわりをしたり
道順を変えたり~♪
本で読んだ情報なんですけど、同じコースだと
ワンコがコースを憶えてしまうので、ぐいぐい引っ張る
=リーダシップ発揮・・・ぴりちよの方が偉い!って
なるので、コースを変えてあくまでも、飼い主に指揮権がある事を忘れさせないようにするって・・・。
でもね、コース変えても、初めての公園に行っても
ぴりちよさんに引っ張られてる私なのでした(ダメダメ)
ハーフチョーク買おうか検討中です・・・( ̄  ̄;)
2009/02/27(金) 22:12:37 | URL | ねね #- [Edit
いいなぁ!!
当選おめでとうございます!!

この頃当たらないなぁ・・・出してないからか!!(笑)

嬉しいですよね、当たると!!
届いたら、付けて見せて下さいね!!

↓水鳥公園・・・まだぷうを飼う前に行ったので
ワンコOKかどうかわかりません!!<(_ _)>
建物の中から見学するようになってるから
ワンコダメかも~!!><
2009/02/28(土) 00:28:12 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> かよぷぅさんへ

懸賞って応募してみるもんですね(〃∇〃)
クロスのネックレスは持ってないしハートも可愛いし
どれが届いても楽しみ♪
みにぃにプレゼントが出来てよかったデスv-291


>> しゃおんママさんへ

応募していたワタシ自身が忘れていたからびっくりデスi-179
でもその忘れていたのが幸運を招いたのかも~~
届いたら可愛くオシャレして写真に撮りますね♪


>> ayaさんへ

妊婦さんだった頃に懸賞はまった事があったけど
⑩数年振りの応募でした♪
届いて袋を開けるのが楽しみデスv-290


>> プゥママさんへ

こんな風に懸賞が当たるとHAPPYな気持ちになりますねv-353
今年はちょっと懸賞にチカラを入れてみようかな~♪
本格的なネックレスは持ってなかったから
当選ウレシイです(*^.^*)どれが届くか楽しみです。


>> ねねさんへ

懸賞したのは妊婦さん以来であの頃もちょこちょこ当っていたから運があるのかな(笑)
あっ! でも娘の名前でしか当たってないかも~~

ねねさん達も微妙な変化で楽しんでいるんですね♪
グイグイ引っ張りは、みにぃも一緒ですよぉ~v-291
急に向きを変えたり、戻ったり・・・みにぃに振り回されているお散歩です・・ワタシもダメダメ飼い主(汗)
ハーフチョークは首に負担が掛からなそうですよね・・
機能的に良さそうなカンジがします(*^.^*)


>> ぷうははさんへ

ワタシも随分おひさで当りました(〃∇〃)
妊婦時代以来だから数十年ぶりデス。。。
ハートもクロスも好きなカタチなので届くのが楽しみ~v-343

水鳥公園はワンコはダメそうなんですね~(^o^;)
でも米子はおなじ鳥取でも遊べるところ多いですよね
大山もあるし松江もすぐそこだし、岡山広島にも足を運べるし・・ワンコライフも充実してそうです。

2009/02/28(土) 21:27:54 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




