スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

海(*^.^*)

2009.03.01 *Sun
んーーん~~(*^ー^) 久々だよぉ カラリと晴れた日なんて☆


車で行けば結構すぐに海岸までたどり着くので、
こんな日はやっぱり海に向かっちゃいます 


今回訪れた海は 鳥取砂丘のお隣です。

ワンコ連れの人たちもチラチラいました(*^.^*) ヨークシャテリア チワワ ダックスくん・・

小型犬だらけなのが嬉しかった~

iwado3.jpg



何気にみにぃとデニムでおそろだったり(〃∇〃)
iwado.jpg

iwado1.jpg


写真は夕方みたいな暗い感じがするけれど
お日さまがバッシバシでしたよ(笑)

みにぃも歩き疲れてクターとなっております(^o^;)

それともサーフィンしている人を見ているだけかも~

関西地方からサーフィンをしに来る人が多いんです♪
iwado2.jpg



この海岸ちかくにワンコカフェがあるらしいけど
ワタシ達 見つけることが出来なかったの(。>0<。)  

念願のワンコカフェいつか行ってみたいじょ♪
iwado4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいトコですね!!
晴れの中の散歩、気持ちよかったですね!
これから海とかも良いね~!!
ドッグカフェ・・・聞いたことあるけど、わかんなかったんですね?!
私も行ってみたいと思いつつ、まだ未体験!!

ぺちゃんと伏せしてるみにぃちゃん、可愛い~!!
2009/03/01(日) 00:58:37 | URL | ぷうはは #- [Edit
いいですね~海♪
何気にオソロの二人さん^^
可愛いじゃないですかぁ~~~♪
ピンクのボーダーにデニムスカートがキュートなみにぃちゃん。
女のコはやっぱり可愛いですね^^

お天気がいいと海は最高でしょ♪
みにぃちゃんもクタ~っとするまで楽しんだのかな?
次回はドッグカフェデビューができると良いですね♪

私も明日はプゥを連れて海へ行ってみようと思っています。
みにぃちゃんは何処へおでかけするのかな^^
いいお天気になりますように♪
2009/03/01(日) 01:18:16 | URL | プゥママ #- [Edit
デニムのおソロでいいですねvvステキ♪
みにぃちゃんの洋服可愛いですよ~。
どこの洋服ですか???
また教えてください~vv

ももも一度だけ海に連れて行ったことがあるんですが、反応はイマイチで・・・・(笑)
飼い主の方がテンション上がってました(笑)

ももはまだカフェデビューしてないんですよ。
こっちの方は近くにドッグカフェなんて洒落たものがないので・・・・(笑)
なので、4月のオフが初ドッグカフェだし、ドッグランだし、初オフだし・・・・・
今から胃が痛くなりそう・・・・キリキリ~~(笑)
2009/03/01(日) 16:46:56 | URL | yayoi #- [Edit
先日はブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました☆海でのショット、素敵ですね♪近くに海がないので、羨ましいです…。みにぃちゃんのお洋服すごくかわいいですね(*^_^*)とっても似合ってます!!
2009/03/01(日) 19:27:41 | URL | milkaita #- [Edit
>> ぷうははさんへ

今日はお誘いしてくださったのに・・残念でした。
本格的な春にはみにぃもぷうくんも走りに行きましょうねv-252

砂丘の端っこにある岩戸海岸です♪
この日は天候も良くて何人ものワンコ連れの人がお散歩していました☆
確かワンコカフェありましたよね??
小さな町だからすぐに分かると思ったけど
以外に探し出せなかったデス(^o^;)
念願のワンコカフェ堪能したいな~~♪


>> プゥママさんへ

海に着いて気づいたんです♪みにぃとおそろだ☆とv-343
そう言えばワタシの子育ては全員女の子です(笑)
男の子(ワンコ)は未知な感じがします(〃∇〃)
シュナは男の子も女の子も洋服が似合いますよね。
プゥくんもパーカーなど着こなし方上手ですもんね♪

あいにく今日は雨が降ったり止んだりのくり返しで
昨日の海日和とはまったく違ってました・・
プゥくんはどうだったのかな~~☆-( ^-゚)v
海に行けましたか???
せっかく近場ワンコカフェがあるんだったら一度は覗いてみたいです(〃∇〃)


>> yayoiさんへ

洋服可愛いですか(〃∇〃) ありがとう☆
この洋服はニットパーカーもデニムワンピも福袋に入っていた商品なの♪
ちなみにBeacheさんのお店で購入しました。

えっっ、、ももちゃん海での反応いまいちだったんですか~~
ワンコって砂浜を無邪気に走り回るイメージが(笑)
ワタシの勝手な想像図でだけど(^o^;)
みにぃは砂堀とかもちろんダッシュして遊んでます♪
ももちゃん4月にはお初な経験が盛り沢山ですねv-10
緊張しそうだけどシュナ会とても楽しそう~~
いっぱい興奮してももちゃんもyayoiさんも体調崩さないでね('-^*)/


>> milkaitaさんへ

もこふわに訪問して下さり嬉しいですv-290
チンチラちゃんの瑛太くんを見た時、
ちゅりと同じ顔~と驚いたんです(〃∇〃)
そしてワンニャンコンビも微笑ましかったです。

こっちは山と海しかないので(笑) みにぃとは頻繁に海岸まで出かけたりします♪
砂まみれになって大変なんですが・・(^^ゞ
ミルクちゃん海航くんのお出掛けシーンも楽しみにしていますね。
2009/03/01(日) 22:14:51 | URL | ろこね #- [Edit
お揃いデニム、すてき~♪
みにぃちゃんのコーディネイトもかわいいなぁi-233
他にもわんこがいっぱい来てると、
『あのお洋服もかわいいな♪』とか
『むむっ、うちのコの方がいいセンスしてるぞ』とか
他のコたちをガン見してしまいたくなりませんか?i-229
(私、きっとしちゃうなっ)

やっぱり、海はいいですね~♪奥地にいると
むしょうに海を見たくなります。住むなら
山より海に近いほうがいいな!
2009/03/02(月) 08:03:12 | URL | とんた #- [Edit
>> とんたさんへ

少しずつ春らしく明るめの洋服で出掛けたら
お互いデニムでした(///∇//) 今日は冬に逆戻りの気温だったけど 陽射しは暖かいですねv-353
ワンコが着ている洋服はワタシも気になっちゃいますね~~
デザインもチェックする一方、みにぃは毛色が黒に近いので
黒っぽいワンコの洋服を見て
あの色も似合うのね・などカラー色を学んでます♪
とんたさんの気持ちも分かります(≧▽≦)実際うちの子がいちばんv-344と密かに思っているもの(笑)
みんな自分のわが子が可愛いですもんね(^^ゞ

これからの季節は山も海も川も魅力満載で、
家に閉じこもっているのが勿体無くカンジます☆
2009/03/02(月) 17:50:51 | URL | ろこね #- [Edit
海いいなぁ~
私自身、海好き(泳ぐ方じゃないですけど)なのですが
近くに海がなくて(; ̄ー ̄A
私も何年も海を見に行ってないので、暖かくなったら
ぴりちよさんと眺めに行こう♪

沢山のワンちゃんと出会えて、みにぃちゃんも
楽しいお散歩になりましたね♪
2009/03/02(月) 21:59:58 | URL | ねね #- [Edit
>> ねねさんへ

この日はお散歩中には珍しいくらいワンコとすれ違いました♪
あまり小型犬に会う事が少ないので嬉しかったな~
それなのにシュナには出会わない(^^ゞ

芝生の広い公園もスキなみにぃだけど、
やっぱり海もテンション上がりますね(*^.^*)
1ヶ月前だったかな・・
別の海岸で砂浜にたくさんのウニが波寄せされてたの。
中身はきっと鳥達が突いて空っぽでしたが
みにぃがウニを加えて大変でした(≧▽≦)
取り上げてもまた別のウニを加えるし・・(汗)

暖かくなったらぴりちよさんドライブ好きだから
ルナさん誘って海まで~~ 楽しそうですね(^O^)/

2009/03/04(水) 08:57:07 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




