スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何をするのも

2009.03.02 *Mon
お風呂の準備をしていると必ずこのふたりが付いてきます(^~^)

今日もほらごらんの通り


ちゅりは↓に落ちている小さなどーでもいい部品などがお気に入り・・
たぶんちゅりチャンなりに隠れてるつもり(笑)
furo5.jpg


すかさず みにぃが奪い取るんだけどね・・(^o^;)
furo6.jpg

furo.jpg


蛇口から水が出るとまたもや出没
みにぃはゴクゴク飲んで ちゅりちゃんは前足パシャパシャで遊んでます(汗)
furo4.jpg


まだ尻尾など濡れてはないけど、
いつの間にかびしょぬれ状態になってるの(^^ゞ 普通ニャンは水が嫌いなはず・・

furo2.jpg

みにぃ
ワタシが行く所どこでも一緒*:..♬ もちろんちゅりちゃんも*:..♬
トイレに行くのも許さない感じ・・ドアを閉めるとキュンキュン泣き続けるし
お風呂に入ってもずーっとドア越しで待ってくれているし(汗)
そんな風に頼ってくれるのは嬉しい!! けど ゆったり自分のことができないんだな(^o^;)

そんな日常のまいにちデス(・∀・)
furo1.jpg

まさしく「もこふわ」なおふたり(≧▽≦)
furo3.jpg
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

隠れたつもりが、見えちゃってるちゅりちゃんが可愛い(*/∇\*)
どこへ行くのも一緒♪ろこねさんの事大好きなのが
伝わってきます^^
幸せですねぇ≧(´▽`)≦
2009/03/02(月) 22:03:37 | URL | ねね #- [Edit
仲良しな2匹 微笑ましいわ~
今晩はvUo・ェ・oU ♪
 ちゅりちゃんのふわっふわ感がとっても伝わりますv-411モコモコのみにぃちゃんとはさわり心地がちがてまた美味しいですね^^
ちゅりちゃんはお水がOKなんですねo(・∇・o)猫ちゃんでお水が大丈夫だなんて凄いことですv-355
おトイレまで!チラッROM(( ̄_|ジーッ|
ろこねママが大好きな証ですね♪
2匹のお供が待ってる入浴なんて~羨ましいですe-319
2009/03/02(月) 23:50:51 | URL | しゃおんママ #- [Edit
小さなどーでもいい部品・・わかります~♪
あーたも、お菓子のパッケージの針金とか、
マヨネーズの蓋みたいなのとか転がすともう、夢中ですi-194
値段の高いものより、末永く楽しんでる気が・・エコだわ(笑)

お風呂がフェミニンカラーでステキですね~e-415
バスタイムも癒されそう・・でも、みにぃ&ちゅりちゃんの『出待ち』
があるから、あまりのんびりしてられないかな(笑)

2009/03/03(火) 14:05:55 | URL | とんた #- [Edit
実家で飼ってたネコは、お風呂の排水口に
おしっこしてたの思い出しました。
って、ちゅりちゃんとは全く関係ないお話ですが・・・^m^
ついでに、洗面器の残ってるお水(お湯)を飲んでました。
変な子でしたが、21年生きましたよ~!!

ちゅりちゃんもみにぃちゃんもろこねさんが大好きなんですね!!
ぷうは私がお風呂に入るって言っても、ふ~~~んって感じで知らん顔です。
2009/03/03(火) 21:46:55 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> ねねさんへ

本人は隠れてちびっこハンターのつもりなんだと(笑)
こっちからは丸見えなんだけどねぇ(^o^;)
ちゅりはみにぃがスキだから、
そしてみにぃはワタシの行く所へ必ず・・なので何故かいつも
3人の行動になってるの(^^ゞ
ぴりちよさんはどうですか???


>> しゃおんママさんへ

ニャンは普通お水に濡れるの極端に嫌がりますよね・・
なのにあの子は水が流れる所には必ず出現します(:_;)
毛が濡れないのがかえってストレスになるみたい(笑)
しゃおんちゃんはママが席を離れると
一緒に付いてきませんか???
みにぃはもっと幼い頃に比べると少しは成長したけど
まだまだピィピィ泣きます(*゚.゚)
うーん、1才すぎると良くなるんでしょうかね・・☆


>> とんたさんへ

あーたちゃんもエコ派ですね(笑)
先代ニャンはネズミの玩具が好きだったけど、
ちゅりはおもちゃには興味がなく、小さな蓋、小さな紙切れ、埃、ヒモなどなど・・
それを一人サッカーして遊んでます♪
まっそれもつかの間なんだけどね(汗)
楽しそうに遊んでるちゅりをみにぃが放っておく訳がなく(笑)

ワタシが入浴タイム時にみにぃが就寝中は、
ちゅりも一緒にお風呂に入れてます♪湯船にはつかったりしないけど湯気でリラックスしてます(*^ー^)ノ
あーたちゃんはそんな事するのかな???


>> ぷうははさんへ

排水口におしっこですか~☆""洗い流すだけでいいから
楽かも知れないですね(笑)
どうやって覚えたんだろ~~♪
21年間・・たくましいニャンコだったんですね(゚∇^*)
ちゅりは、先生曰くみんなが変なコと認識なの・・
がっちりしたシュナのみにぃの方がよっぽどか弱いです(笑)

ぷうくんみたいにお兄ちゃんになったら
大人しく待つことが出来るようになるのかな~~
入浴タイムゆったりと過ごしたいものです(笑)
あとトイレも(^o^;)
2009/03/04(水) 08:41:54 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




