スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝すぎだってZzz…

2009.03.04 *Wed
ろこねはいま現在 専業主婦もどきです
まぁーよく言えばみにぃの子育て中でしょうか(・∀・)


そんなみにぃだけど・・
起きるのが遅すぎます

一体何時に起きるでしょ~
まいにち10時は過ぎます(汗) 昨日なんて最高記録をのばして10時25に起きました(笑)

何度も「起きよ~~」「お散歩行くよぉー」の声かけも虚しく・・
みにぃといえば布団の中で鼻だけ出してるし(笑)

決して寝てはいないけど
ただ布団から出たくないだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暖房で部屋が温かくなったせいか↓こんな姿にも

うひょ~~ 伸びきってるじょー

zzz.jpg

zzz4.jpg

zzz3.jpg

この後 6回ほど大あくびをしたら
ようやく起き上がり遅めの朝のお散歩です(^~^)

仕事を始めたらいったいどうなることか(汗)

みなさんのところは何時に起きるのかな~~

zzz1.jpg

zzz2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ろこねちゃん、ノビィする姿がカワユィ♪♪
うちのモカは朝の11時くらいまでゴロゴロしてますょ★
ろこねちゃんは布団だけど、うちのモカはおこたでゴロゴロしてます♪
昼間もおトイレとご飯の時間以外はおこたorベッドでお休みしてます★
2009/03/04(水) 16:43:55 | URL | おはぎ #- [Edit
枕とジャストサイズ!!
 こんにちはUo・ェ・oUノε==3

「子育て中」って響きって可愛いですね♪
しゅなちゃんは、寂しがりやさんで依存度が高めなので、いまだに1歳7ヶ月のしゃおんは留守番させるとギャンギャン泣いて・嬉しっこまでしちゃいます~
 みにぃちゃんの伸び&両足揃えての上品な顔のせ
可愛い~まだ起きないわよって聞こえてきそうな表情

しゃおんの起きる時間は、ばらばらです♪グータラしてるので、
起きたり・寝たり・また寝てたり・・・
「番犬と言う名のグータラ犬してるだけ」と保護者が言っておりました(笑)
それで、いいじゃんと思う私w


2009/03/04(水) 17:44:18 | URL | しゃおんママ #- [Edit
寝る子は育つ?!
良いじゃないですかぁ~^^気持ち良さそうに寝てるし♪
こんなに伸びて寝てる時は、みにぃちゃんにとって
幸せな時間のひとつだと思いますよぉ(*/∇\*)

うちはねぇ~私が5時半起きで、ぴりちよさんが6時ごろかなぁ~早起きだと思うでしょ?
でもね~私が仕事に行ってる間、爆睡してるそうです(笑)
帰ってくると、さっきまで寝てましたと言わんばかりに
あくびと、伸びを連発(; ̄ー ̄A
生活のリズムが違うだけで、寝てる時間は
みにぃちゃんと変わらないんじゃないかなぁ~
むしろ、ぴりちよの方が寝てるかも><

ぴりちよさんにとって、私の部屋が自分の家に
なってるみたいで、部屋から出ると猛スピードで
駆け回り・・・私がトイレに行こうが、お風呂に入ろうが勝手に暴走してます!Σ(▼□▼メ)
まるで、外で遊んでるように・・・。
ただ、初めての場所やドッグラン(犬慣れしてないので)行くと私から離れません(ーー;)
2009/03/04(水) 20:27:07 | URL | ねね #- [Edit
>> おはぎさんへ

ありゃ~モカちゃんもねぼすけさんだったんですね♪
でもオコタでゴロゴロという事は、
一応起きておしっこなど済ませているんですよね(^^ゞ
みにぃは一切お布団から抜け出さないの・・v-12
朝のお散歩なのかお昼のお散歩なのか(笑)
暖かくなったら行動も早くなるのかな~~(^~^)
オコタがあると言うのにもこふわコンビは
温まることをしないんです。モカちゃんみたいにオコタでもくつろいで欲しいんだけどな*:..♬


>> しゃおんママさんへ

寝たり起きたりまた寝たり・・のしゃおんちゃん♪
ここにも遅起きさん仲間が(〃∇〃)
しゃおんちゃんは季節関係なくですか???
それとも暖かくなると早起きになるんでしょうか~☆
ワタシねワンコって早起きのイメージがあったから、
みにぃを見ているとどんどんワンコのイメージが崩されていくの(笑)
>番犬と言う名のグータラ犬してるだけ・全然OKですよねっv-218

シュナは人間により近いと言われますもんね。
年齢は関係なくしゃおんちゃんも甘えん坊さんなんですね('-^*) 
帰宅時に大騒ぎされる方が嬉しいデス☆
嬉しっこ・可愛いですね(〃∇〃)
あっ!! ホント枕とジャストサイズ♪ しゃおんママさん、目の付け所が違いますねっ

>> ねねさんへ

確かに早起きですよね~~(*/∇\*)
ねねさん宅のリズムで思い出したんだけど
去年の夏頃はみにぃもおしっこの回数も多くて体内リズムも出来てなかったから
早朝五時半に起きてお散歩してました、、、
朝早いぶん日中もよぉーく寝ていたような。
今は起きるのが遅い分ほとんど寝ないからぴりちよさんと生活スタイルが違っても寝る量は一緒なんですね♪

ぴりちよさんの欠伸を連発・・まさしくちゅりデス(笑)
玄関に出てきて大あくびしているもの(-。-;)

親バカかも知れませんがみにぃはろこね依存症で
部屋の中でも離れなくまるでストーカー(笑)
ぴりちよさんの活発さ分けて貰いたいな*:..♬


2009/03/04(水) 20:49:27 | URL | ろこね #- [Edit
ももも凄く寝ますよ(笑)
一応、寝るときはももはケージに入るんですが、
朝の6時半には「出して~~~」ってなくんです。
それで、出してやると、今度は私のベッドに中にまっしぐら(笑)
それから7時過ぎにご飯を食べて・・・・・
昼頃までうとうとしてますよ(笑)
ほんと寝すぎ!!
犬なんだろうか???って思っちゃう。
お昼2時過ぎにお散歩に行って、帰ってからはまたご飯まで寝てるし。
確実に起きてる時間より、寝てる時間の方が多いですね(笑)
2009/03/05(木) 18:09:15 | URL | yayoi #- [Edit
>> yayoiさんへ

yayoiさんのベットまでまっしぐらのももちゃん、
想像するだけで可愛いしほのぼのしちゃいますね♪
みにぃは午前中はダラリンと過ごすけど
午後からは遊びに夢中です(^O^) 
お昼ねはあまりしない分 夜寝るのが早いのかな☆
8時にはしっかり寝ているの☆
ももちゃんも2時過ぎなんですね~~お散歩タイム
なるべく陽が差している内にのんびりと歩いてマス♪
ニャンより絶対ワンの方がよく寝るなーーと
みにぃやももちゃん達を知ってそう思うです(*^.^*)
2009/03/05(木) 21:30:42 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




