スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レインコート

2009.01.19 *Mon
念願のレインコートが届きました。

わんわんネバーランドさんで購入。

今回ワタシのすごいところは洋服を一枚も買わなかったこと(笑)
よくガマンしたと自分でも感心しちゃうな♪


で、
肝心なレインコートは、ニャホ(≧▽≦) ぴーたっし♪



0118d.jpg

0118b.jpg

さり気なくの黒レースがかわゆい★

0118c.jpg

と思いきや、
いざ外に出てダッシュするや・・・・・わっわ、わ、・・・・・・・

殿中でござるぅぅーー状態。゚(T^T)゚。

こんなんじゃみにぃも歩けないから、袖4本とも折ることに。。。
しかもせっかくレインコート着たからには雪の多い道をわざと選びてくてくと♪

レインコートの役目は本領発揮できなかったけど、
泥の跳ね返りでお腹まわりが汚れ ぬれる事はなくなったから助かってます。


みにぃは慣れていないのか歩き方がぎこちないデス(*゚.゚)ゞ



0118a.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはー
すごい雪ですね~これはレインコートがいりますよね(^^)
ピンクのレインコートみにぃちゃんにとっても似合ってます♪
チョコミントはこんな雪見たことないからどうするかなぁ~みにぃちゃんみたいに歩いてくれるかなぁ
一度は雪遊びしてみたです。
2009/01/20(火) 12:38:32 | URL | ミントまま #jhC0J7jE [Edit
可愛いレインコートですね♪
殿中~は残念(笑)
せっかくのレースちゃんが隠れちゃいましたねーー(;-;)
たまごちゃんも買ったんですね。
もももたまごちゃんはお気に入りなんですよ。
でも、今は、ワタシのベッドの下に入り込んで取ってないんですよね・・・・・(笑)
ももは鳴らなくなった赤いたまごちゃんと新入りの黄色いたまごちゃんがあります♪
2009/01/20(火) 20:00:36 | URL | yayoi #- [Edit
似合ってますね♪レインコートに見えないくらい可愛い作りですね~^^
今、冬物ウェア安くなってたりしますよねぇ~
良く誘惑に耐えましたね!私は誘惑に負けて
買いすぎました(笑)
2009/01/20(火) 21:05:01 | URL | ねね #- [Edit
確かにレインコートのお試しにぴったりな
雪道ですね~。
ろこねさんも歩くの大変だったんじゃないですか?
(うちの方の雪は、殆ど溶けちゃいました!)

でも、みにぃちゃんのレインコート姿、超可愛い~♪
レースは隠れちゃったけど
折り返した袖がなんか、キュートです☆
これで、雨でも雪でも楽しくお散歩できますね~。
良かったね♪みにぃちゃん!
2009/01/20(火) 22:47:33 | URL | とんた #- [Edit
やっと届いたんですね!!
女の子らしくて可愛い!!
けど、殿中~になるんですね!!
ゴムを少しきつくできると良いのに・・・
長い方が汚れなくて良いのにね!!

・・・ココは、高架下周辺??
市内でもこんなに雪まだあるんですね!!><
2009/01/21(水) 00:18:36 | URL | ぷうはは #- [Edit
>> ミントままさんへ

こんばんは♪
すごい雪でしょ~(^o^;) もう見るのも嫌なのに週末あたりからまた雪マーク出てました泣
やっと乾いた道を堪能していたのに。。。
チョコちゃんミントちゃん、いつも可愛いお洋服着ていてオシャレですねっ♪ 
じつは以前ハムスターがいたんだけどその子達の名前は、
チョコ&ミントだったんです(*^.^*)なので親近感が沸いちゃいます♪

>> yayoiさんへ

こんばんは♪
ももちゃんもたまごちゃんお好きなんですねっ♪
ワンコに人気ありますよね~~ ピーピーのうるさくなく程よい音もいいし、
絶妙な跳ね返しが、みにぃは好きなようデスo(^^o)(o^^)o 今回のたまごちゃんが二代目♪
yayoiさん是非ともベットからたまごちゃんを救出してあげてね(*^.^*) ももちゃんも待ってマス(笑)
レインコート殿中がちょっと残念・・黒レースが(^o^;)

>> ねねさんへ

こんばんわ♪
冬物セールどこもしてますよね~(≧▽≦)
今までは自分の服ばかり買っていたのに今はすっかり、
ワンshopばかり覗いてます(笑)
9ヵ月になって服のサイズも変動はないと思うから、このセール中に来年用買って置こうかな・・・。
ぴりちよさんもいつも可愛い洋服だもんね♪
ついつい買いすぎて・・・・分かります(*/∇\*)

>> とんたさんへ

こんばんは♪
でしょでしょ(≧▽≦)すごい雪道でしょ~★
雪ならまだ歩けるけど、朝の凍結した雪道が滑って怖いんです(泣)
そんな飼い主の気持ちを理解してくれず、みにぃはかけっこ走りで・・・いつか転びそう(笑)
折り返しキュートですか~♪ 運動が出来るってカンジかな(*^.^*) エヘヘっ
とんたさん慣れない雪だけど深々として暖かさはある感じしないですか・・・。
静まり返った夜の雪は好きなんです(*v.v)。

>> ぷうははさんへ

はい♪やっと念願のレインコートですっ('-^*)/
わざと雪の多いコースにしたのに殿中・・状態になってしまいました(泣)
確かぷうくんもなってましたよね・・・
ゴムで調節・・・本当ですよね~そしたらもっとレインコートの意味があるんだけどな☆

ろこね家は、立川・卯垣あたりの高架下なんです。
この辺は市内でもっとも雪が多いんじゃないかな。
今日は久々に広場に行って思う存分走らせてあげました(*^.^*)
いつかぷうくんとも走れたらいいねっ♪




2009/01/21(水) 23:20:14 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




