スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ん・なぁに(*゚.゚)

2009.03.09 *Mon
少し肌寒い月曜日

洗濯物をたくさんしてあまりにも多過ぎたから干す場所ないし
天気も崩れるみたいに言ってたし

「みにぃーー青空行こうか♬」と声を掛けたら


可愛いでしょ♬   ん、なあにって首傾げてるの~☆"" 
    (青空とはコインランドリーの名前デス)


みにぃはよーーく首を傾げます('-^*)
0309a.jpg


ちゅりちゃんも後ろのカーテンをよじ登ったり
カーテンレールの上を走ったり みにぃに挑発したり楽しそう♬

みにぃ・お腹周りの毛がなくてちょっぴり冷えるかもね(^^ゞ

0309.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

モカもケータイの着信音とか、テレビの効果音とかがなったら首を傾げますよ♪
カワイイですよねぇ~~^^(親ばかでスンマセン!)

ところで、ろこねさんお写真撮るのがお上手ですね!
一眼レフですか??  
うちはデジカメなんですけどね^^
2009/03/09(月) 18:09:20 | URL | おはぎ #- [Edit
我が家の海は、「お散歩行く?」と声をかけると首を傾げます(笑)

そしてそして・・・
みにぃちゃん元気そうで☆ミ
無事に手術が終わって何よりです!!

2009/03/09(月) 18:46:32 | URL | aya #TT0fzUCU [Edit
お疲れ様でした!!
ちょっとホッとしてるかな??お疲れ様でした。
抜糸までまだあるけど、みにぃちゃん元気そう!!
ぷうなんて男の子のクセに、すっごいぐったりしてましたよ!!
神経質になってたし・・・
でも、散歩に行くと元気になってました。
なので、演技って、言われるんですよね!!(笑)

首をかしげるみにぃちゃん、可愛い!!
癒されますね~!!
2009/03/09(月) 23:53:53 | URL | ぷうはは #- [Edit
うふふo(*^▽^*)oみにぃちゃんのおねぇ座りに
首傾げてる姿可愛い^^
ちゅりちゃんは、自分のペースで遊んでるのね~
賑やかなお家で楽しそう♪
2009/03/10(火) 00:03:55 | URL | ねね #- [Edit
みにぃちゃん頑張ったね~
避妊手術も無事に終えられて、安心しました。
人間でも手術って聞いたら「えええ!!」ってなります
元気な姿を拝見出来て嬉しいです。
日に日に表情が明るくなってきたきましたね。
傾けるお顔がが愛らしい~可愛いわ


2009/03/10(火) 00:46:58 | URL | しゃおんママ #- [Edit
手術、無事に終わって、みにぃちゃんも元気そうで
良かったぁi-176
いつも通りになるまで、本当に心配ですよねi-201
避妊の方が大変なのかな?あーたの去勢の時って、
元気無かったのはその日ぐらいで、食欲もうんちも
おしっこも、心配する間もなく元通りでした(笑)

ちょこんと首かしげる姿、可愛いです~i-233
問答無用で癒されちゃいますね♪
2009/03/10(火) 14:39:42 | URL | とんた #- [Edit
順調ですね^^
みにぃちゃん、可愛いじょーーー♪
↓の傷跡は痛々しいけど
頑張った証だもんね^^v 
あとは無事に抜糸を終えれば完璧ですね^^

みにぃちゃん、
お耳が伸びて うさちゃんみたい^^
ますます愛らしい女のコになってきましたねe-266
2009/03/10(火) 20:37:51 | URL | プゥママ #- [Edit
>> おはぎさんへ

ヒーターの灯油が無くなったお知らせ音がメロディーなんだけど
それを聞くとやっぱり傾げます(笑)
モカちゃんの傾げるお顔が浮かんできて笑顔になっちゃいますね(*/∇\*)
首を傾げる仕草ってなんであんなに可愛いんだろ*:..♬

一眼レフだなんて(汗) おはぎさーん褒めすぎです(〃∇〃)
ホントはもっと性能が良いカメラが欲しいけど・・。いつもブレブレで恥ずかしい★


>> ayaさんへ

海くんも会話のやりとりで首を傾げるんですね*:..♬
んっなぁに???のお顔すごーくキュートで大好きな仕草です(≧▽≦)
それを見たくてみにぃに質問攻めする時もあります(笑)
手術大成功で今ではすっかり怪獣並みなの(汗)
元気が有り余っているカンジです★


>> ぷうははさんへ

さすがに手術後2日間はぐったりだったけど
3日目からはこっちがハラハラさせる位よく動き大変です(汗)
少しの距離しか歩かせないから相当ストレスが溜まっているみたい★ 部屋で遊んであげても納得してくれないの(^^ゞ 野獣みたいになってマス(笑)

人間でも男子の方が風邪引きやすいと言いますよね。
ワンコの世界でもそうなのかな~(*^.^*)
この前のぷうくんアカデミー賞並みでしたもんね♬


>> ねねさんへ

シュナの特徴でもありますねこの座り方(*^ー^)ノ
もっとクマさんだったらバッチリだったけど・ちょっと貧弱で(笑)
はやく伸びてきますよーに♬
ねねさんのおっしゃる通りちゅりはマイペースです。
だけどみにぃを挑発するのも生きがいみたいなの(笑)
よく本気の喧嘩おいかけっこしてますよ・・・★

>> しゃおんママさんへ

日に日にたくましくお散歩ストレスのせいか
野獣かしてきてマス(笑)
手術後2日間の時には考えられなかった程だけど
元気が何より嬉しいです(≧▽≦)
みにぃには早くお散歩を楽しませてあげたいな~~♬
ワタシなんかよっぽど大袈裟ですぐに横ににってしまいますもん(笑)病気でもないのに・・(^^ゞ


>> とんたさんへ

ありがとうございます♬
今ではすっかりと回復して手術前よりやんちゃかも(笑)
たぶんお散歩が少ない分そのストレスだと思うんで
抜糸が終了したらいっぱい遊んできますねっ♬

みにぃの方がちゅりより症状悪いのかな・・と思ってたけどどうやらワンコは強いのかな・・
結果的にはみにぃの方が回復が早かったの。
去勢手術は経験がなくて・デモあーたちゃんの事を聞くと
より重症なカンジがします。゚(T^T)゚。
回復が早いといってもツライですよね。


>> プゥママさんへ

何度見ても痛々しくてよく頑張ったねと思います★
この時の様子がウソみたいに
すっかりと今では怪獣みにぃになってますが・・(笑)
部屋中ドタバタと賑やかくなり嬉しいです(*^ー^)ノ
抜糸まではとお散歩は最低限度まで抑えているから
ストレスもヒートアップみたい(汗)

プゥくんもこの座り方よくしますか???(^O^)
シュナ以外にはどの犬種がするんでしょ???
くまさん座り可愛いですよね*:..♬


2009/03/11(水) 18:07:45 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




