
--.--.-- *--
EDIT | 

1才*:..♬

2009.03.12 *Thu
ブログ名 「ひとりごと」のyayoiさんからステキな名刺を頂きました♬

可愛い笑顔のシュナちゃんはももちゃんと言います(*^ー^)ノ
わたしがブログを始めてまだ間もない頃、
いろんな方のシュナブログを拝見していたら ももちゃんにキュン ときちゃったの♪

それからブログで仲良くさせて頂いております^^

ももちゃん達のオフ会にはなかなか参加は難しいので厚かましく名刺だけ頂いたの(汗)

yayoiさん ありがとうございます♬ 大事にしますね。

momo.jpg
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして3月12日はちゅりのハッピーバースデー
1才になりました♬
毛並みもゴージャスになりました♬ その分 手入れがこんなにも大変だとは・・(^^

何はともあれお誕生日だし初めての缶詰食べてみますか~(笑)
churi1.jpg


どぉ~ ちゅりちゃん★ お初の缶詰のお味は(*^.^*)
churi.jpg

食いしん坊なちゅりだけど 缶詰は相当魅力的だったらしく
一度に完食してました・・ 

そしてプレゼント
ワンコ用だけど許してね^^  ちゅりはおもちゃで遊ばないからね~~(汗)
みにぃの横取りをするのが楽しいんだもんねっ(笑)

だから二人で遊んでね(^O^)/
churi2.jpg

中身が気になるでちゅよ・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ちゅりちゃん1才!
おめでとう御座います♪
プレゼントの中身・・・私も気になります(笑)
ちゅりちゃん、上に乗っちゃってますね~自分の物だって事がわかるのかしらぁ~
ちっちゃいプリンやケーキ可愛い!!
私も欲しい・・・(爆)


2009/03/12(木) 23:05:26 | URL | ねね #- [Edit
ちゅりちゃん、ハッピーバースデーv-342
一歳かぁ・・だんだんゴージャスな
ちゅりおねーさんになっていきますね♪
お手入れも大変そうです・・i-229
私ってば、ついついブラッシング怠って、今日久々に
毛玉ゲロッてされましたi-238
ちゅりちゃんも気をつけてくださいね♪

そして缶詰を夢中で食べてて可愛い~i-233
ふだんカリカリだと、あのウェット感が
美味しく感じるんでしょうね~。
あーたもたまにあげるとがっつり食べます♪
2009/03/13(金) 14:50:48 | URL | とんた #- [Edit
>> ねねさんへ

ありがとうございます♬
中身気になりますか~~エヘヘe-446
じつはですねワンコ用なの
おもちゃ おやつ チーズケーキなんかが入っていて
ちゅりもみにぃも2人で食べれるし結構お得でしたよ^^
あっっっ!!!!
プチプチケーキは娘の消しゴムなんです^^
よかったーー本物に見られて(///∇//)


>> とんたさんへ

ありがとうございます♬
ホントにますます気の強いお姉さんになってきてます(笑)
みにぃのお尻をカプッとかじる行為がライオンそっくりで
目つきがするどいの^^ 
そしてそのまま押し倒すんですよぉ(汗)
あーたくんが見たらビックリするかも~~e-350

わたしもちゅりの場合はブラッシング怠けちゃう日が度々なんです・・
でもあーたくんはいつ拝見してもサラサラ毛並みです♬
毛玉ゲロはちゅりはまだないかも・・
それとも見えてない場所で吐いてる???(^^ゞ
これからは冬毛も抜けてくるしお互い長毛ちゃんなので
大変になりそうですよね(^^
2009/03/13(金) 20:42:29 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




