
--.--.-- *--
EDIT | 

元気いっぱい

2009.01.22 *Thu
おもう存分に走ったよ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなの久々だよね、みにぃ♪


ドックランじゃないけどワンコも利用できる広場です。

それでもって2日連続で遊んできました。
どちらの日もワンコに出会えたのは一回だけ、、、もっとワンコが居て欲しかったな。

2日間とも チワワちゃんとあいさつ♪



0122d.jpg

おっ 見つけたでしゅよ(≧▽≦)
あの子達と遊んでくるでしゅ

0122c.jpg

はじめましてでしゅ
一緒にあそぼ♪

0122.jpg

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日も雨が降っていなかったから同じ広場まで(*^.^*)

みにぃが五か月のときに遊びに来たときは、
芝ばかり食べてた記憶があるけど 9ヵ月になった現在は上手に走って遊ぶことも(笑)



0123.jpg

0123b.jpg

みにぃは無類のワンコ好き(*/∇\*)
そしてワンコの飼い主さんにも甘えます。

それと特にチワワちゃんから熱烈アピールを貰うんだけど
シュナってチワワちゃんから好まれるのかな~~???



0123a.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃん、いつも小さく見えたけど隣にチワワちゃんいると大きく見えますね~
ちゃんとご挨拶して、仲良さそう♪
ぴりちよさんは、チワワちゃんとの接触があんまりないなぁ~
うちの近所は、コーギーちゃんとシーズーちゃんが多いのです。シーズーちゃんには相手にされなくて、
コーギーちゃんに遊ばれてる感じかなぁ~(・_・;
2009/01/22(木) 22:00:18 | URL | ねね #- [Edit
>> ねねさんへ

わぁ~小さく見えてましたか♪ 多分他のシュナちゃんに比べると
大きめサイズのはずだから嬉しいな(*^.^*)
ぴりちよさんより2㌔は軽くオーバーしているもの(笑)
シーズー&コーギーちゃん達との場面を想像すると可笑しいですね♪微笑ましいな(〃∇〃)
みにぃもしつこい位近寄るんだけど、ほとんどのワンコに相手にされなくてしょんぼり(笑)
2009/01/23(金) 08:37:10 | URL | ろこね #- [Edit
初めまして
初めましてv-407
誕生日が同じなんてビックリですv-363
ウチの海の出身は佐賀なんです。。。

みにぃちゃん、カワイイですねv-353
元気いっぱいって感じでv-363

どうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いしますv-411
2009/01/23(金) 20:46:44 | URL | aya #TT0fzUCU [Edit
>> ayaさんへ

ブログを拝見した時にもしかして♪と思ったんです(≧▽≦)
佐賀県でしたか♪ でも同じ生年月日なんてすごい奇遇ですよねv-10
海くんすごく可愛くてワタシ好みですっ

室内犬を飼うこと初心者のワタシなので月齢の同じ海くんの存在が頼もしいデス(*^.^*)
これからどうぞ仲良くしてくださいね★
2009/01/23(金) 21:09:50 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




