スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

喜びもつかの間

2009.03.13 *Fri
先日ワンコ雑誌で当選したネックレス・・
みにぃの避妊手術の少し前に届いたんです。

早速ルンルン気分でお散歩に出かけ・・
家に帰宅すると・・ ガーーーン ネックレスが、、、ないじょーー。゚(T^T)゚。
玄関 外 部屋の中 ポケットの中  みにぃの服の中などなど
探してみたけど えーーん見つからなかった
ai3.jpg


どの柄が当選したかと言うとですね、
真ん中のクロスでした(^O^)/
結構存在感ばっちりだったのにな~~
ai.jpg


たった一時間弱で消えてしまいました(笑)
本当はこのチェーンにクロスが付いていたはずなんだけどな^^
なんか哀れなチェーン(^^
ai2.jpg


そんな哀れなチェーンを救おうとろこねは考えました♬
娘たちの使わなくなったネックレスでアレンジしたらいいんだと(*/∇\*)
ドクロのチャームなんかチェーンにぴったり・・だと思うんですが(笑)
おかしくはないですよね???
ai1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ろこねさん(/≧◇≦\)がっかりな気持ち伝わります。
もっと丈夫に作ってよv-12と叫びたい~
 ドクロのネックレスv-10オリジナルの方が
可愛いかも!ろこねさんすごいいいアイディアですよe-265首にかけてるみにぃちゃんが早く見たいで~すe-272
2009/03/13(金) 17:09:29 | URL | しゃおんママ #- [Edit
あら・・・・・残念でしたね。
折角のネックレスがぁ~~悲しい姿に・・・(涙)
でも、お嬢さんのチャームを再利用してステキネックレスになってると思いますよvv
↓名刺UPしてくださってありがとうございます(ノ▽≦*)
喜んでいただいて私も嬉しいですvv
またみにぃちゃんの名刺を作る時があったら、私にも送ってくださいねvv
ちゅりちゃんは1歳ですか。おめでとう~♪
って事は、もう直ぐ、みにぃちゃんもお誕生日ですね!
2009/03/13(金) 18:40:43 | URL | yayoi #- [Edit
>> しゃおんママさんへ

よぉーく見るとこれじゃすぐ取れちゃうな・・という具合の造りでした(^^
折角の当選・しかも各一名という大物だったのにな★
写真を撮る事さえ出来なかったデス(汗) 残念(^^
チェーンの長さはみにぃの首周りサイズになっているし
このままにしておくのは勿体無いと言うことで
ゴソゴソ探したのがこのドクロ達*:..♬

しゃおんママさんにドクロ似合うよ♬と
太鼓判押してくださったし今度こそおしゃれして
お散歩&写真も撮ってきますねe-348


>> yayoiさんへ

当選した喜びもホントに束の間でしたe-263
わたし以外娘たちも見ること出来なかったから(笑)
yayoiさんにもチャームを再利用いい案♪と言われ、
洋服に合わせていろいろ替えてみるのも楽しいかも♬

yayoiさん・よかったでしょうか・・・名刺&お手紙を
アップしてしまった事^o^;)
ももちゃん可愛いので披露しちゃいました★
わたしもいつかみにぃの名刺作りたいなーーー(*/∇\*)
でもパソコン音痴なんで多分shopさんにでも依頼するかも(笑) 少しずつ行動範囲を広めて行こうかな♬と
思うようになってきたんです(^O^)/
ちゅりも1才になり、来月はみにぃが控えてます☆
みにぃのお誕生日も楽しみe-266
2009/03/13(金) 21:14:05 | URL | ろこね #- [Edit
うぅーこれは、残念でしたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱり、自分で買った物と貰った物とは
価値観も違いますからね^^;
ドクロのチャーム。個人的には大好きです♪
ハードな感じで、素敵(*/∇\*)
2009/03/13(金) 22:45:38 | URL | ねね #- [Edit
悔しいですね~!!
チェーンが無事って事は、チャームについてたリングがいけなかったんですね!?
残念でしたね!!
でも、素敵なチャームがあるじゃないですか!!
色々楽しめそう!!

↓・・・遅くなったけど、ちゅりちゃん誕生日おめでとう!!
また楽しい1年になりますように!!

ちっちゃいケーキ、本物かと思ってどこで頼んだの~って聞くところでした!!(^^ゞ
2009/03/14(土) 14:04:25 | URL | ぷうはは #- [Edit
わぁ~~!
それは悔しいですよねぇ!
わたしも一回ありますぅ・・・。
雑誌で当選した首輪につけるチャーム。
私の場合はチャームのくさりごと取れちゃったんですけどね((笑
ドクロのチャーム、にあってますょ!!
カワイイです♪
2009/03/14(土) 14:55:31 | URL | おはぎ #- [Edit
なくなっちゃったんですか~!
みにぃちゃんの付けてる姿見たかったな・・・、残念。
でも、アレンジ案いいかも♪
ドクロもみにぃちゃんに似合うと思いますよ(*^_^*)

2日遅れちゃったけど、ちゅりちゃんお誕生日おめでとうです♪
2009/03/14(土) 20:35:58 | URL | かよぷぅ #- [Edit
遅くなってしまいましたが
ちゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
やっと1歳になったんだ~^^
元気に成長してくださいね^^
ホントにおめでとうございます♪

ネックレス~残念でしたね(><)
私も経験ありますよ~。
それも2回。それもシルバーのネームタグ。
好きだったので無くした直後に注文して
また無くしました~。
たぶん、カラーと絡まったりして外れてしまったんですね。
だから、今のは留め具がしっかりしたタイプにしました^^v

ドクロのネックレス♪
ありですね^^ 絶対可愛いですって♪
2009/03/14(土) 21:51:42 | URL | プゥママ #- [Edit
Re: タイトルなし
> >> お返事遅くなってごめんなさいe-443
>
> >> ねねさんへ
>
> ドクロのチャーム・似合ってますか~~♬
> シルバーの鎖にはゴールドはイマイチだけど
> ドクロなら大丈夫かな(///∇//)
> 薄着になるこれからの季節はアクセサリーも大活躍しますよねe-266
> 落とさないように気をつけないと・・ですね(^^ゞ
>
>
> >> ぷうははさんへ
>
> ちゅりのケーキ・・可愛いでしょ(〃∇〃)
> 本物ぽく見えましたか~(笑) 本当は買いたかったけど
> 多分ちゅりは食べないと思って。でも雰囲気は欲しかったし(笑)
> 来月のみにぃのお誕生日には初ケーキ購入予定ですe-271
> 当選したネックレスは残念な結果に・・
> だけどこうしてチャームさえ変えることで洋服と楽しめる分落込まなかったです(^^
>
>
> >> おはぎさんへ
>
> わわっ・・おはぎさんも同じにがい経験ありますか~
> それも鎖ごと全部だったらショックも大きいですねe-451
> 鎖さえあれば今回みたいにあるものでアレンジ効くものね。
> ドクロ変じゃないですか(^^ 
> みにぃも普通にお散歩出来るようになったから付けて歩いてみようかな♬
>
>
> >> かよぷぅさんへ
>
> ありがとうございます(*/∇\*)
> ちゅりも1才になり来月にはみにぃも♬ ますますパワフルなもこふわコンビになりそうです(笑)
>
> せっかくの当選だったけどドクロがその穴を埋めてくれそうかなe-343
> 娘にも感謝で今度は落とさないように気をつけたいと思ってます(^^
>
>
> >> プゥママさんへ
>
> ありがとうございます(*^ー^)
> 無事に1才を迎えてなによりですe-418
> お初の缶詰も嬉しそうでしたもん♬
> リキュちゃんもカリカリより食いつき度違いますか(^^
>
> プゥママさんも苦い経験おありでしたか~
> 注文した品物を二回失くすのはつら過ぎますね(^^
> わたしがもっともよく失くすのが、
> みにぃがちょんまげ時代のヘアゴムなの。
> いつも買ってはないない・・ばかりでした(笑)
>
> 春らしくなりましたね♬
> ようやくアクセサリーが楽しめる季節になり
> 早速ドクロチャームでお散歩行って来ようかな('-^*)
2009/03/17(火) 14:13:56 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




