
--.--.-- *--
EDIT | 

超パピー

2009.03.23 *Mon
来月になったらみにぃも1才
ちゅりは一足早くこの前1才になり ふたりを迎えた頃を思い出してみました^^


↓は梅雨でまいにちジメジメしてた頃
空から降ってくる雨を不思議そうに眺めていたふたり
17.jpg


↓は6月4日みにぃが家族になった当日です♬
まだ一ヵ月半のおチビちゃん(///∇//) ちゅりも2ヶ月ちょいのベイビーちゃん^^
ふたりが初顔合わせした一瞬は、ちゅりの方が1ヶ月の先輩なので、
おチビながらも「シャァー」とみにぃに威嚇してました(笑)
でもすぐに「もこふわ」コンビの誕生(^O^)/
11.jpg


↓は5月16日ちゅりを岡山県まで迎えに行きその次の日です^^
家族全員ちゅりにメロメロ*:..♬
28.jpg


みにぃの超パピー時代(///∇//)
懐かしいな~~可愛いな~~ もっともっと写真撮っておけばよかった!!!
21.jpg

親バカ満載のこのブログ・・
ちょくちょく懐かしき時代のもこふわちゃん達を披露していきたいと思っています^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
みにぃちゃん&ちゅりちゃん幼少時代から可愛さ満載ですねv-10

みにぃちゃんの毛の色も変わってe-446S&Pに変身~
ちゅりちゃんは手のひらサイズで目に入れても痛くない位愛らしいですね。
2009/03/23(月) 17:42:15 | URL | しゃおんママ #- [Edit
No title
久しぶりにお邪魔させていただきます☆みにぃちゃん、ちゅりちゃんのパピー写真、すっごいかわいいですね~v-10 家の瑛太は4ヶ月、海航もほぼ4ヶ月で迎えたので、あのかわいい時期を知らないのです…。あのかわいさにはやられちゃいますね♪
2009/03/23(月) 18:07:14 | URL | milkaita #- [Edit
No title
みにぃちゃん・ちゅりちゃん、ちっちゃくてかわいい(///∇//)♪
これじゃ家族みんなメロメロになるのはしょうがないですよ!

動物って、成長早いですよね。
うちももっと写真撮っておけば良かったと後悔です(>_<)
2009/03/23(月) 22:52:08 | URL | かよぷぅ #- [Edit
No title
>> しゃおんママさんへ

ベビー時代って今振り返ってみるとあっという間ですね。
改めてみるとふたりとも小っちゃい^^
みにぃだいぶ毛の色変わってきたけど、S&Pにしてはまだ黒いのかな?
それともまだ変化していくのでしょうか???
しゃおんちゃんはどうでしたか^^
ちゅりも今じゃ貫禄さえ出始めこの時が懐かしいデス*:..♬


>> milkaitaさんへ

milkaitaさんお久しぶりです^^
4ヵ月もまだまだ超パピーですよね~~
海航くんはようやくお外OKの頃じゃないですか^^
みにぃはまだ後ろ足が立てない状態の1ヶ月半で迎えました♬
今思うとすごく大変な日々だったような・・(笑)
その大変さが今に繋がっている・・愛おしいですよね(*^ー^)ノ


>> かよぷぅさんへ

ルーちゃんのパピーのお写真を見て懐かしく思い出したんです^^
まだ一年経っていないけど、ずーっと昔に思えて(笑)
ちゅりはニャンだから手は掛からないけど、
みにぃとはドタバタ劇場で一緒に成長してきた感じがします☆

成長早いですね・・お誕生日迎える嬉しさの反面、
年はとって欲しくない寂しい想いもあり複雑です(^^ゞ
ずっと1才でいて欲しいなーー*:..♬
2009/03/24(火) 09:10:20 | URL | ろこね #- [Edit
No title
可愛い~!!
ちっちゃい時って、何だか忙しくてあんまり写真撮ってないですよね!?
私ももっと撮っていけばよかったぁ、と後悔してます。

仲良しの背中も可愛い!!
2009/03/24(火) 15:00:43 | URL | ぷうはは #- [Edit
No title
>> ぷうははさんへ

赤ちゃん時代って可愛いを通り越して大変な日々でした(^^ゞ
だから写真を撮っている余裕は確かになかったデス・・・
もっと心に余裕を持って焦らない育児(みにぃ)をすれば良かったなーと
後悔が多いですね(^^ゞ
勿体無い(笑) 
でもね今じゃすっかりともこふわちゃん達の写真の方が
娘より断然多いの(笑)ほぼ毎日撮っているから量も半端じゃないデス*:..♬
2009/03/24(火) 20:13:42 | URL | ろこね #- [Edit
No title
うわぁ~ちっちゃいですね^^
誕生日や記念日になると、思い出しますね~♪
今悩んでる事も、いつか笑い話になるかもしれないし~
楽しいことも待ってるはず!!
親バカ満載!良いじゃないですか~うちも一緒よ(笑)
2009/03/24(火) 20:34:56 | URL | ねね #- [Edit
No title
>> ねねさんへ

この赤ちゃん時代も相当悩みました(^^ゞ
永遠に続くんじゃないかと暗いトンネルの中で迷い続けている
自分がいましたもん(笑)
当時はひどい育児ノイローゼだったかも・・
じつは私ねシングルマザーなの。
パートナーは居るけど一緒に住んでいる訳じゃないので色々ありました。
苦労があったからこそ今のみにぃ育児が充実しています★
その都度成長の悩みは尽きないけど
そんな時こそ赤ちゃん時代を思い出し、あの頃に比べたら大丈夫!!と
自信をもっています(*v.v)
2009/03/24(火) 21:57:17 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




