
--.--.-- *--
EDIT | 

かわゆいお洋服

2009.03.24 *Tue
今日はみにぃちょっぴりとおめかししちゃってますよ^^
おにゅうの洋服を着てドクロのネックレスを付けてみました


「このすがたででドライブいくでしゅか」

もちろんだじょーー ばっちり決めたもの^^
それにみにぃは車で行くお散歩だったらよく歩くしねっ!!!
dokuro1.jpg


先週は暑くてみにぃも春夏の洋服が欲しかったけど
去年のはサイズが小さくて入らなかったの・・
かわゆいshopさんを見つけ(値段も良心的)春にはもってこいのお洋服♬

色合いが私好みです(*/∇\*)
fuku.jpg


ドクロのネックレス似合ってますかぁ~~♬
dokuro.jpg


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
可愛い~!i-233みにぃちゃん、バッチリ決まってますね♪
すっかり春色でこっちまでポップな気分e-415
ドットとボーダーが多いんですね~。
みにぃちゃんにもよく似合ってますe-461
みにぃちゃんも衣替えしてるのに、なかなかワタシは寒くて
衣替え出来ません~(泣)
今朝も雪が一瞬チラチラと・・。早く完全な春になって欲しいです。

みにぃ&ちゅりちゃんのおちびちゃん時代、めちゃめちゃ可愛いですね!
ちゅりちゃんのあどけないお顔にメロメロですe-266
あーたは生後三ヶ月でうちに来たんですが、すでにけっこう大きかったので
子猫ちゃん時代から育ててみたかったなぁ♪
2009/03/24(火) 22:24:13 | URL | とんた #- [Edit
No title
 可愛いv-10お洋服のカラーバリエーションが
私も好みですo(≧∇≦o)お値段も良心的なのもウハウハだわ~
みにぃちゃんとっても似合ってるよe-343
ドクロのネックレスとお洋服の甘い感じのマッチングがGOOD

 
2009/03/25(水) 13:11:05 | URL | しゃおんママ #- [Edit
春ですね~
春らしいお洋服ですね♪
みにぃちゃんに、とっても良く似合ってますよぉ^^
ワンコのお洋服も、ピンキリですからね~
良心的な価格で可愛い服屋さんで良かったですねv( ̄ー ̄)v

うちはね~昨年の夏服は、当時のジャストサイズをほとんど買わなかったの。バーゲンの時は、来年の夏の為にと一回り大きいサイズを
まとめ買いしましたぁo(*^▽^*)o
今以上大きくなったら着れないけど、このままの体型維持出来れば
ガンガン着れます~♪

ろこねさん、うちの妹もシングルマザーです。
だから、頑張って欲しいですd(@^∇゚)/
2009/03/25(水) 20:52:33 | URL | ねね #- [Edit
No title
キャ~~!!
カワイイッ!!!!!!
春っぽい色のお洋服、いいですなぁ~~★

ドクロのネックレス、にあってますぅ♪
またまたこちらも、カワユスなぁ(´∀`)
2009/03/26(木) 15:28:35 | URL | おはぎ #- [Edit
カワイイ
カワイイ春にピッタリv-237のお洋服で、みにぃちゃんに似合ってる(*^_^*)
そして、ドクロのネックレスも似合ってるe-349
2009/03/26(木) 18:44:50 | URL | 海(aya) #TT0fzUCU [Edit
NO TITLE
>> とんたさんへ

春色で決めたはずが私達の所もチラチラと
雪が降りましたよぉぉ(x_x;)
桜はほんのりと咲き始めているというのに・・
夏日和が一転、真冬の寒さで体がついて行きません(^^ゞ
あーたちゃんは3ヵ月の仔猫ちゃんからとんたさん家の一員さんなんですね♬
メインクーンさんは他のニャンより少し大きめさんですもんね^^
ちゅりはチンチラの中でも小ぶりサイズだと思います・・よく食べるけど太らない体質かも知れません・・


>> しゃおんママさんへ

ドクロネックレス似合っていると言ってもらい嬉しいデス★
ありがとう~しゃおんママさん^^
ワンの洋服も結構なお値段するけど、お財布の中身がね・・(^^ゞ
可愛く安ければいう事なしです♬
自分のを買うよりみにぃの洋服にお金がかかってます(*゚.゚)


>> ねねさんへ

春らしい装いをしたと言うのに雪がチラチラ舞い寒かったです・・
せっかく絞まった冬物をまた出してみにぃに着せてあげました(^o^;)
大きめサイズを買っていた分、慌てなくていいですね。
先週は夏日和で去年のは小さいし困りましたもん(^^ゞ
今ちょこちょこネットで注文している最中なの。

ルナさんの飼い主妹さんもシングルママでしたか★一緒ですね('-^*)
わたし結構好きなように生きているから今のパートナーさんに出会い
絞まることが出来て感謝しています♬


>> おはぎさんへ

ありがとう~~おはぎさん(*/∇\*)
春っぽくしたのに雪が降ったり雨続きだったり散々ですね・・
桜も咲き始めているし心地よい天候とお散歩楽しみたいな~~
そうそう私達も二年程前ユニーバーサル楽しんで来ましたよ♬
おはぎさんも充実したお休みだったんですね。


>> ayaさんへ

みにぃドクロのネックレス似合ってますか*:..♬
嬉しいです!!! ありがとうayaさん(///∇//)
だけどね、今日も寒くて雪交じりの雨がずっと降ってました・・
寒くてみにぃも外に出たがらず、お散歩の時も冬物&レインコートで過ごしました(^^ゞ
暖かくなりポップな春物でお出掛けしたいな~^^

2009/03/26(木) 21:46:11 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




