
--.--.-- *--
EDIT | 

カラダを動かしに♪

2009.03.28 *Sat
久々に雨が止みました。やっぱりこんな日はつい海へ行っちゃいますね。
だって近いんだもん^^ みにぃもノンリードにしてあげたいし♬

今回の海は浦富海岸です

青空が眩しーーーい★ 何鳥?? 海鳥でいいのかな(^^ゞ 気持ち良さそう~

uradome5.jpg


最初はテンションがかなり上がるためみにぃを撮ることは不可能に近いんです(笑)
よく動くから撮ってもブレブレ・・(^^ゞ
しばらく遊んでちょっと疲れ気味になった頃からデジカメ登場♬
↓は砂浜に落ちているゴミを物色中。。。
uradome1.jpg
↓もペットボトルを舐め舐め・・ みにぃそんなの美味しくないよ(^^ゞ
uradome4.jpg

突然みにぃが駆け出したぁ~~
一体何に興味を持ったかと言うと・・・・
uradome2.jpg

じゃーーん♪ さっきの海鳥さんでした^^
いくらみにぃが捕まえたくてもこればっかりは無理だと思うな☆
uradome3.jpg

と、お次は次女のりぃが競争しようとみにぃとかけっこの始まり^^
先週は階段の上り下り競争だったし、今週は砂浜かけっこだね('-^*)/
やっぱり足の速さはみにぃには追いつかないみたい。。。
uradome6.jpg


ゼイゼイ言ってるみにぃ達^^
昨日が雨日和だったせいか今日はいつもより体を動かしたもんね~

こんなにゼイゼイしているのにコートを着ないと肌寒い気温。
先週とは大違いの天候・・もうすぐ4月!!! 桜!!! 暖かくなって欲しいな(*^ー^)
uradome.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ろこねさんのお家の近く、海があるんですね^^
私も鳥取県に住んでるんですが、(鳥取市)かろの方に行かないと海がなくて((藁
めったに海には行かないなぁ~~^^

みにぃちゃんゴミ拾い?
かと思いきやゴミ物色中だったのね^^
もかも公園とかに落ちてるゴミとか口にくわえて持ってきたりします((汗

2009/03/29(日) 12:48:33 | URL | おはぎ #- [Edit
>> おはぎさんへ

おはぎさんも鳥取の方だったんですね♬
じつはそうなのかな~と思いつつもあったんです★
海は近いけど車じゃないと無理です(笑)
車で10分~15分位でしょうか・・・^^
賀露もたまに行きますよぉ~夏はそこで花火をしたりも('-^*)/
今年はモカちゃんも一緒に海岸でお散歩したいですね~♬その時はヨロシクです^^

エコに貢献中だといいんですがただのゴミあさりデス(笑)
2009/03/29(日) 21:49:52 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




