スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぴっとり

2009.01.23 *Fri
ちゅりはみにぃが大好き♪

今日もせっせとみにぃの後をついてくるついていく。。。

デジカメが安物のせいなのかワタシの腕前のせいもあるけど、
ペット達の写真って上手に撮れない(^o^;)

「もこふわ」は、にゃんわんが売りなのに 二人一緒のときがいちばん撮れないの・・
ぶれるし よし ! 今ーーと思ったときにはもう遅いし・・・


本当の日常は二人はもっとじゃれ合っているんだじょ★

ワタシの腕がないばかりに。゚(T^T)゚。 



0114d.jpg

0114c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

動くものの写真は難しいですね~!!
2人いっぺんにはホンット難しいです!!

でも、ちゅりちゃんもみにぃちゃんもかわいいですよ~!!

↓!!!!グリーンフィールド???
雪ないのぉぉぉ!!行けばよかった、ウチも!!
走れないから、ぷうはストレス溜まりまくりです。><
2009/01/24(土) 00:59:05 | URL | ぷうはは #- [Edit
2人一緒に撮るのは至難の業ですよぉーーー。
ワタシなんて、もも一人にアタフタしてますから~~。
マジでシャッター速度の早いデジカメ欲しい・・・(涙)
2009/01/24(土) 17:45:11 | URL | yayoi #- [Edit
わかります~(^_^;
あーた一人撮るだけでも失敗しまくるのに、
二人いっぺんでベストショットは絶対難しそうです~!

可愛いポーズしてて『そのポーズいただきっ』って思って撮っても
次の瞬間には動いてて、心霊写真みたいに…(ToT)
だから、可愛く撮れた時はガッツポーズですよね!
ちゅりちゃん、マフラー巻いてる感じも可愛いなあ♪
おてんばでも許しちゃいますよね~☆

2009/01/24(土) 19:07:51 | URL | とんた #- [Edit
ぴりちよさんオンリーでも写真撮るの難しいのですから、みにぃちゃん&ちゅりちゃんのツーショットなんて言ったら、かなり難しいですよね・・・( ̄  ̄;)
あ!そだ!ルナさんとツーショット撮る時は、
高いテーブルに乗せて、おやつで釣ると可愛く撮れます(笑)
だけど、ちゅりちゃんが高い所平気なのかなぁ^^;
2009/01/24(土) 19:56:10 | URL | ねね #- [Edit
初めまして。
みにぃちゃん、ちゅりちゃん可愛いですe-266

写真って撮るの難しいですね。
2人一緒となるともっと大変ですよねぇ。
ココだ!と思ってもブレちゃったりとe-351
でも、ちゃんと撮れると
数倍嬉しい気持ちになりますe-328
2009/01/25(日) 20:10:40 | URL | バンビ #lkdr8GJE [Edit
>> ぷうははさんへ

またまたやっぱり雪降りましたね(^o^;)
今回の雪はすぐ溶けそうだから良かったけど朝の凍結がすごかったです。
鳥大ちかくの所です♪グリーンフィールドって言うのかな
あの時は旧市内とは別世界で雪っこひとつもなかったの。
みにぃも久々にカラダいっぱい使ってストレス発散できました(*^.^*) 雪が解けたらぷうくんもストレス発散しなきゃですね★
ずっと静止してる訳じゃないものね・・常に動いてくれるからムズカしい~~(^o^;)

>> yayoiさんへ

ううん、yayoiさん上手ですよぉ~~('-^*)/
どんぴしゃ!!!! みたいなショット多いもの。
ももちゃんのカメラ目線も飛びぬけて素晴らしいもの♪
特にみにぃにカメラを向けると絶対に視線を外したり、反対に向いたり
あれは完全にワザとだとしか思えません(笑)
ワタシも欲しいなー (≧▽≦)
今のは充電してもすぐ切れちゃうから新しいの欲しいデス。。。

>> とんたさんへ

愛猫愛犬を上手に撮るのってホントに難しいですね。。
今!!!! と思ってシャッター押してもその仕草が撮れないし、確かに心霊写真ばかりに(笑)
ブログをする前は写真の取り込み作業をするけど、
ほとんど消去行きですもん(^^ゞ
この前の、ボクシングあーたちゃんよかったな~♪
楽しめれる仕草&表情を撮ることが目標デス★
この襟巻きさんがあるから活発ちゅりでも多目に許しちゃうのかな(*^.^*)

>> ねねさんへ

ルナさんとのツーショット上手だもの(*/∇\*)
でも、そんな裏舞台があったとは(笑) 
愛犬達にカメラ目線ほしいときって、片方の手で何やら持って動かしますよね。
それでも白けている時は、足も上げたりして何とか気を引かそうと必死デス(^^ゞ
高いテーブル・・・ぴりちよさんはもう慣れているのかなやっぱり♪ みにぃは多分・・・・・腰が引けちゃいます( ̄▽+ ̄*)

>> バンビさんへ

ようこそもこふわへ('-^*)
ちゅり&みにぃを見てくれて嬉しいです♪
にゃんわんコンビだけどこれから仲良くして下さいね。

バンビさんのブログ拝見したら、モカちゃん可愛くキュートな女の子ですねっ♪
そして写真もキレイで撮りかたも上手(≧▽≦)
見習いたいこといっぱいデス。。。
なかなかいいタイミングでシャッターが降ろせないのが悔しいけど、
最高のが撮れた時はよろこびいっぱいですよね♪



2009/01/25(日) 23:28:16 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




