スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サクラ

2009.04.04 *Sat
冷たい雨降りが一日中続いています・・。

昨日の暖かな陽射しとは大違い(^^ゞ



車でプチドライブをして桜の名所「鹿野町城跡公園」まで行って来ました。

この寒さでまだ満開には至ってないけど桜を楽しむには十分♪

みにぃにとっては初めての桜だね。

shikano7.jpg

こんな階段だって若いチームはへっちゃらみたい^^
私は・・・・ダメ(。>0<。) 太ももが上がらないじょーーー
shikano2.jpg

んっ・・・

もしかして・・・みにぃも・・・つかれた??? ハアハア言ってるもんね^^
shikano4.jpg
↑桜をバックに撮りたいから、お願いみにぃこっちむいてくれないかな~☆
お願いします(^o^;) 一枚だけでも・・・苦笑



↓やったぁーー(。>0<。)
 念願の桜スマイル(笑)
shikano3.jpg


あとは白鳥さんを見たり、たい焼きを食べたり
お散歩をしたりと、みにぃが疲れるまで楽しみました。

今年のお花見はみにぃと一緒♪
近場の桜名所をいろいろと探索してみたいなーと考えているの^^
桜の期間はあっという間☆ みにぃ付いてきてね☆-( ^-゚)v
shikano6.jpg

shikano5.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も階段無理チームで(笑)
そうそう、桜の季節って意外と短いですよね~
満開になってから雨が降ったり、強風だったりすると散ってしまうし^^;
みにぃちゃんと一杯お花見出来ると良いですね♪
でも、運転手はお酒が呑めないのが残念だわ~(T▽T)
2009/04/04(土) 21:59:16 | URL | ねね #- [Edit
鹿野・・・ジェラート食べた??
この前ちょっと寒い日に行ったけど
ちょっと暖かい日に行くとサイコーにおいしいだろうなぁ!!

そうそう、鹿野で来月最終日曜日に躾教室があるけど、興味ある??
我が家も参加検討中。。。

みにぃちゃん、桜どうだった??
ぷうは食べ物の方がいいみたい!!
久松公園もワンコは入れるようになってたよ!!たぶん・・・
ワンコダメの看板が見あたらなかった!!
なので、この前散策して来ました!!
今日辺り凄い人でしょうね?!
2009/04/05(日) 12:28:30 | URL | ぷうはは #- [Edit
コメントありがとうございます
>> ねねさんへ

筋肉痛になりますもんね(^^ゞ テヘッ(笑)
桜の期間は本当に肌寒いのが難点だけど、
やっぱり美しいからお花見は欠かせれないです♪今年からはお互いに、可愛い愛犬と一緒(^O^)/ 今までとは違うお花見になりそうです。
私ねみにぃと過ごすようになってからお酒封印しちゃいました^^ いざと言う時に運転が出来ないと困るから。
でもたまには封印解いちゃおうかな~~♪


>> ぷうははさんへ

鹿野ジェラード??? もしかして有名なの??
んんんーーー有名で美味しいなら食べたかったな^^
でもこれからの季節いつでもプチドライブ出来るからその時には絶対(^O^)/

久松公園は今日当りすごく賑やかそうですね。私は毎年ここでお花見してました☆
みにぃのお散歩もたまにしてるけど、全然気にしないで歩いてました(苦笑)
ぷうくん、こっちに来る時は教えてね♪
みにぃも一緒にお散歩したいもの^^

躾教室ですか。。。ぷうくんは検討中なんですね。
うーん躾かぁ~~人&ワンが集まる場所はみにぃは大喜びだから落ち着くことが出来ないかも(汗)
せっかくの躾教室だけど見送ろうかな(^^ゞ
2009/04/05(日) 14:07:02 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




