スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お家でリラックス♪

2009.04.06 *Mon
手術してから1ヶ月経ちます。
その間はシャンプーを控えていたから夕方みっちりとキレイにしました^^

みにぃは、
シャンプーも大人しくさせてくれるし 乾かす時のドライヤーも好きなんです♬
気持ち良さそうにZzz…(*´?`*)。o○しちゃいます。

最近はお外で遊ぶことも多かったし
結構薄汚れていたから ん~~っっさっぱりだね☆-( ^-゚)v
0401.jpg


みにぃがこざっぱりして来たときちゅりはと言うと
あたちにはしばらく関係ないことでしゅよ・・と言わんばかりに花に呟いていました(^^ゞ
確かに今のちゅりのスタイルじゃシャワーは必要ないよね(笑)
hana3.jpg

ちょっと!!! ろこねちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたち怒っているんでしゅからね(-""-;)
こんなスタイルにちて!!!! さむくておもしろくないでしゅ
hana2.jpg

二度といやでしゅよ(-""-;)
hana.jpg

確かにライオンカットにして以来、寒がりちゅりになり
いつも毛布の中にいるの 苦笑
あんなに好きだったお風呂にも近寄らないのには驚いてます♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃん偉い!!
シャンプーもドライヤーも好きなのね♪
うちは、タオルドライの時点で大暴れw(☆o◎)w
ドライヤーはハイテーブルに乗せちゃうので大人しいんだけど・・・
この間トリマーさんに言われちゃった「ドライヤー不足かブラッシング不足」って(^^;;
どうやら毛玉が層になってたようで、原因がそこにあるようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みにぃちゃん、ドッグランで凄く楽しそう♪
ぴりちよさんも、いつか楽しくランしてくれる日が来るといいなぁ~
2009/04/06(月) 20:55:45 | URL | ねね #- [Edit
コメントありがとうございます
>> ねねさんへ

みにぃは本当に何だろう~まるで人間の赤ちゃんみたいな感じなの^^
私達がする事には任せっきりにしてくれるから助かりますね。
そうそう確かに毛玉にはなりやすい毛質なんですよね~~ やっぱり所々にあって取れる毛玉は手で揉みほぐしながらブラッシングしたりシュナも手入れが大変^^
ぴりちよさんドライヤーは大人しくしてくれ分まだいい方だと思いますよぉ~
ちゅりはそれ以上にもっーーとひどいもの(笑)トリマーさんも大変そうです(^^ゞ


2009/04/07(火) 08:35:11 | URL | ろこね #- [Edit
お風呂上りでもみにぃちゃん貧相にならないですね!!
かわいいわぁ!!
ぷうはネズミになります!!(笑)

↓こんな楽しそうなイベントがあったんですね!!
行けたかわかりませんが誘って下さいませ~!!
色んなものもあって楽しそうでしたね!!
一度は覗いてみようと思いつつ、ラン未体験のまま。。。
でも、今週は~♪楽しみにしてます!!
2009/04/07(火) 13:15:20 | URL | ぷうはは #- [Edit
手術して1ヶ月ですか!
なんか時間が経つのは早いですね。
ひさびさにお風呂で、みにぃちゃんもすっきりしたんじゃないですか(〃^∇^)
お風呂の時、大人しくさせてくれるなんて羨ましい!!!
うちは、いつも格闘です・・・。

ちゅりちゃんはライオンカットご不満なんですね。
おもしろいかわいいのに!
2009/04/07(火) 16:23:55 | URL | かよぷぅ #- [Edit
コメントありがとうございます
>> ぷうははさんへ

いえいえ・・・いつもならかなりの貧相なんだけど(笑) 私のカメラ撮りがもたついて自然乾燥気味(^^ゞ
ぷうくんはネズミさんなのね♪みにぃは黒ヤギかな~(笑)
そう言えば今日ね、海岸で遊んだらせっかくのシャンプー仕立てがまたもや汚れてしまいました。。。穴掘りに夢中だったから♪

ぷうくんドックラン未体験だったんですか??
以外です~~
みにぃもね市内では初めてで去年の秋頃に、大山では遊んだことがあるの。
それ以来です。
イベントなどあれば都合が合った時には一緒に楽しみたいですね☆
と、その前に今週を楽しみにしていまーす(^O^)/


>> かよぷぅさんへ

あんなに不安いっぱいだった手術前後から1ヶ月・・早いです早過ぎます(・∀・)
来月はGWですもんね~~どんどん暑くなる一方ですね♬

ルーちゃん、お風呂苦手なんですか???
ドライヤーなどのお手入れの時も格闘なんでしょうか(^^ゞ
みにぃの苦手なことはレインコートを着ること!!!!!
あのカサカサ音が聞こえたらベットの下に潜り込んじゃうの(笑)今度写真に撮っておこうかな~~(〃д〃)
2009/04/07(火) 22:49:57 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




