スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サクラを満喫

2009.04.07 *Tue
桜めぐり頑張っていますじょ^^
私もみにぃも、見ているみなさんも桜はもういいって・・・(笑) 

いやいや今年は桜が散るまで引っ張りますじょ(^^ゞ なんてさ 

ここは国府町にある河川敷の桜公園です。


すごいね、いい所なんだ~~ 桜の期間はそれなりに人がいるので
みにぃを離せないけど
いつもならここの河川敷ではノンリードで遊ばせてます。

水辺の学校という標識?があるだけあって川の水もキレイ
メダカもいるはずです♪
kokufu2.jpg

kokufu3.jpg

こじんまりとした桜土手がわたしのお気に入り('-^*)
kokufu4.jpg

みにぃも喜んでる♪
んんん・・・ホントかな~  苦笑 たまたまのショットでしょ(^^ゞ

だって桜よりも土の匂いの方が気になるみにぃだもんねっ
kokufu1.jpg


トイプードルちゃんにも会いました♪
みにぃはワンコ好きなのでとにかく挨拶したい派です(笑)

飼い主さんの様子を見てこの人なら大丈夫と思ったら鼻チョン挨拶を出来る限りさせてあげてるの^^

そうそう明日は次女の中学校の入学式があります☆
天気も晴れマーク いよいよ新学期が始まります♪
kokufu5.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 みにぃちゃんご挨拶がしっかり出来ていいな~褒め!!
しゃおんは、挨拶どころか逃げて逃げて・・・ 
 桜のにゃほ~姿がv-10桜を満喫かな(〃^∇^)o_彡☆
2009/04/08(水) 01:43:14 | URL | しゃおんママ #- [Edit
コメントありがとうございます
>> しゃおんママさんへ

みにぃと初めて迎える桜なので出来るだけ沢山サクラのある所へお散歩しています♪
桜って日本人の心にスゥーと入ってきますよねe-349 綺麗でうっとりしちゃいます。。。

みにぃは誰構わずな所があるから挨拶させてもらわなかったら諦めが悪いの(汗)
吠えるとかじゃなくて、ワンコが遠くに立ち去るまで見送ってマス(笑)
しゃおんちゃん、この前のオフ会を見る限りでは前向きな姿勢でしたよね♪
えらいな~と思いましたもん(*^ー^)ノ
2009/04/08(水) 08:32:25 | URL | ろこね #- [Edit
みにぃちゃん、桜の下でホントに笑ってるみたい~i-237
ベストショットですね♪
お洋服もちょっとモノトーンなお姉さん風で似合ってますi-194

桜もあっという間に散っちゃうから
見れるときに見とかなきゃ!ですよね。
ちゅりちゃんも一緒に見にいけたら
楽しいけど、ちょっと無理かなi-202
もしお出かけできたら、今のちゅりちゃんの子ライオンな姿は、
花見客さんに大ウケだと思いますよ~(笑)

そして、お嬢さんの中学ご入学、おめでとうございます♪
2009/04/08(水) 14:45:20 | URL | とんた #- [Edit
桜をバックにした、みにぃちゃんの表情が良いですね~凄い嬉しそう(*/∇\*)
桜の開花期間短いから、楽しめるときに思う存分楽しまなきゃ!私はね~見に行ってる日は少ないけど・・・ブログは小分けにして引っ張ってる(笑)
色んな角度から、楽しむのです(; ̄ー ̄A

田舎良いじゃないですかー^^
うちの方も都会じゃないけど、国道沿いなんかは車の排気ガスが凄くて、とても散歩出来ませんよ~

中学校入学おめでとう御座います~♪
中学と言えば、部活の思い出ばっかりだなぁ~娘さんは何部に入るんだろう?o(*^▽^*)o
2009/04/08(水) 21:36:18 | URL | ねね #- [Edit
コメントありがとうございます
>> とんたさんへ

お出掛けの時はちゅりがワンコに変身してくれたらなぁ~とよく思うの(笑)
まっそれは無理な訳で(^^ゞ お留守番ばかりなのでたまに みにぃに怒ってます(笑)
あーたくんは冒険真っ只中ですもんね♪
充実した日々でストレスもないのかな(*^ー^)ノ
初夏の陽気続きでみにぃの洋服も夏らしく衣替え始めてます☆ 歩いていたら私もちょっぴり汗ばんでくるから、
やっと薄着でもOKになったのかな~~
とんたさんも桜を堪能してくださいね^^
二人の娘が同じ中学生になりやっとホッとしています♪


>> ねねさんへ

ブログに小分け・・うんうん♪分かります(笑)
クリスマスの時なんか私も引っ張りましたもん☆-( ^-゚)v
基本はやっぱり自分の日記なので全部残して置きたいですもんね~~
今年は桜が咲いてから雨が降らないから
長い間楽しめて嬉しいですね。
我が家も今日の夜は夜桜を楽しむ予定なの♪
中学・・あの頃は(昭和)部活って厳しくて
学校生活も楽しいけど部活の思い出がねねさんと同じく強烈に覚えてます^^
お姉ちゃんは新体操部で次女は何をするのかな~~・・・
卓球部が雰囲気も柔らかいみたいなのでそこに入って欲しい希望はあります(笑)
2009/04/10(金) 08:28:46 | URL | ろこね #- [Edit
春はウキウキしますね^^
こんにちは^^
桜の季節はお散歩も楽しいですね♪
みにぃちゃんの表情も
とっても嬉しそう♪ナイススマイル連発ですねe-266
ランで遊んでるみにぃちゃん、
楽しーーー♪ってお顔が可愛いです^^
見てるほうも、楽しーーーでしょ^^

お嬢さんの中学生活もスタートしましたね。
おめでとうございます^^
若いっていいな~いいな~^^
ワクワクがいっぱい詰まった中学生活と
なりますようにv-352
2009/04/10(金) 12:13:25 | URL | プゥママ #- [Edit
おひさです^^
いいですね^^桜♪
わたしも早くモカをつれてお散歩行かなきゃ!
けっこう遅れてるかもっ!!((汗
モカは、春になったのでドッグランデビューしました♪*+。
春は過ごしやすくていいですよねぇ~★
また訪問させていただきます☆
2009/04/10(金) 19:26:29 | URL | おはぎ #- [Edit
コメントありがとうございます
>> プゥママさんへ

今年の桜期間は雨が降らないから長続きしていますねっ♪
少しずつ色あせしてきたかな~と思うけど、まだまだ十分キレイです(*/∇\*)
夜桜の予定だったのが明日に延期・・
来週まで雨マークはなし♪すごいですよね^^
ランは初めてみたいなものだったけど、
ワンちゃん好きなだけあって楽しそうに挨拶してました(笑)
たまにはランもいいのかな~~★
ようやく中学生で私もほんのちょっぴり肩の荷が下りた感じがします。
そう言えば受験生がいたんだぁ(笑)まだまだです・・トホホ(^^ゞ


>> おはぎさんへ

おはぎさんモカちゃんこんばんわ~★
今年はまだまだ十分にサクラ満喫出来ますよぉ~~^^
モカちゃんと一緒のお花見楽しそうです♪
我が家もね明日は夜桜をみにぃ連れてお散歩して来るんです。人も多そうだけど
張り切って行ってきまーす*:..♬

モカちゃんもランデビューしたんですねっ
みにぃも市内ではこの前がお初だって、
だけど楽しそうに走ってました(^O^)/
またモカちゃんのラン話楽しみにしています♪
2009/04/10(金) 23:40:04 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




