スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

反省の気配はゼロ・・

2009.04.11 *Sat
またまたちゅりがやってくれました!!!!!!!!!!!

ニャンコ特有の脱走を。。。

掃除をしている最中は今まで車で日光浴させてたけど、
さすがに初夏並みの気温だから車内はマズイ訳で
一つの部屋に閉じ込めをさせているんです。


掃除も終わり、
ちゅりを出してあげて、みにぃもわたしもさあさあ休憩しよぉ♪とくつろいでいた時・・
思い出したの(汗) 窓開けていること(^o^;)

やばーいぞぉ もしや脱走しちゃった!!!!と外を覗くと
いましたーー、、、 平然と優雅?に歩いているちゅりちゃんが 苦笑

みにぃと娘とわたしとで追い込み作戦デス(^o^;)
車の下に入るとみにぃが追い込んでくれたりそれはもう必死(笑)
みにぃのお陰で捕獲出来たことは間違いなし♪
すごいなーーワンコって。。。ホント頼もしいです(///∇//)

それとは逆にニャンコはホント・・油断できない始末が悪い(汗)



どんなに怒っても懲りない反省しないのがちゅり(笑)
今回も車の下で気持ち良さそうにゴロ~ンとしていたり・・
まったく分かっているのかなーーお家がどんなに平和で幸せだってこと(^^ゞ
0411b.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわっi-201ちゅりちゃん、脱走の巻!ですね~!
うーん・・確かに反省はしてない・・かな?(笑)
追うと逃げるし・・にゃんこはどこまでもマイペースさんですよね。
まぁ、そこがいいんですけど・・。
みにぃちゃん、偉かったね♪さすが飼い主さんの気持ちがわかるわんこ!
わんことにゃんこの特徴の違いが出てて
面白いですi-229

ちゅりちゃん、うっかり戻れなくなったら
大変だから冒険もほどほどにね♪
・・って、うちも気をつけなきゃi-201
2009/04/11(土) 22:27:25 | URL | とんた #- [Edit
はじめまして
ろこねさん、はじめまして
しゅなしゅな同好会からとんできました。
私は横浜在住ですが、実家が鳥取なのでのぞかせてもらったら、
懐かしい風景が一杯でして・・
ちなみにお嬢さんが通っていらっしゃる中学も私の母校です(笑)
実家でもシュナを飼っているので(アグルといいます)、
ひょっとしたらニアミスしてるかもしれませんね。

今度実家に帰るときは、ぜひお会いしたいですね♪
2009/04/12(日) 00:17:05 | URL | yoshi #- [Edit
コメントありがとうございます
>> とんたさんへ

ホントに大脱走の巻!!! です(^^ゞ
今回は完全にわたしの見落としなんだけど、そーゆうとこニャンコは見逃さないですよねぇ~
そして反省も一切なしときたもんだから情けないデス(-""-;)
ワンニャン両方いる分、さの違いは歴然としています(笑)まっちゅりに何か期待をする方が間違っているかな(笑)

あーたくんみたいな賢い子だったらどんなにいいでしょっv-10
リードでお散歩も上手に出来るしパニックにならなしね♪すごいなぁ~~☆
お家の戸締りだけはお互いに気を付けないといけませんよね(^o^;)


>> yoshiさんへ

初めましてyoshiさん(*^ー^)
もこふわに来て頂いてとても嬉しいです。

そしてそしてこんな偶然って本当にあるんだと驚いています☆
アグルくんとは何度かお散歩で出会っているんです♪
みにぃはアグルくんが大好きで、好きとしうよりか崇拝してると言った方が正しいのかな^^ 他のワンちゃんに対する態度が全然違うんです。。。
アグルくんは私から見ても紳士的で堂々としていて風貌がステキなんです♪
そんなアグルくんの家族の方と出会えるなんてびっくりしています(///∇//)

鳥取の風景は全然変わってないでしょ~(笑) ずっと田舎の素朴さ満載な町並みです。。。

アグルくんとはお隣の町内だと思うので、
yoshiさん帰省された時には是非とも声を掛けてくださいね^^
楽しみにしています*:..♬
優しいご両親にも宜しくとお伝えください。
2009/04/12(日) 21:25:58 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




