スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もこふわちゃんも大喜び♪

2009.04.17 *Fri
ブログで仲良くさせて貰っている「まったり~ワン子の事件簿」のしゃおんママさんから
感激のプレゼントを頂きました(*/∇\*)
じつはですね、しゃおんママさんは懸賞でよーく当選されているんです♪
その中にニャンコグッズもあり、ろこね的にはニャンコ物が気になりますぅ~と
物欲しげにコメントしちゃったら、 ちゅりちゃんにどうぞ~♪と温かいお言葉が(。>0<。)

しゃおんママさん、本当に厚かましくコメントしてごめんね。。。

今日の午後に届きました。
ラッピングも可愛いの^^
pr3.jpg

ニャンのごはんとロープを引っ張ると動くネズミさん♪
そしてそしてみにぃにもサプライズが みにぃの好きなおやつなどが一緒に♪
嬉しいデス*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
pr4.jpg

ちゅりのプレゼントなのにまずはみにぃが確認(笑)
pr2.jpg

だめだよぉ~~最初はちゅりちゃんに見せてあげようね☆

はーい♪ちゅりちゃーん ネズミさんだよぉ
pr5.jpg

どれどれでしゅ♪  フムフム新しく仲間に入った子でしゅね☆
pr.jpg

↓みにぃのつぶやき・・
いいなぁ~~ 新しい子は今までワタチがいちばんに遊んでたはずでしゅ(-""-;)
はやく遊びたいでしゅよ!!!!!
pr1.jpg

みにぃはアタチの次にゃーよ!!!!
まずはアタチがどんな子かチェックでしゅ(*^.^*)
pr6.jpg

可愛いネズミさんを奪い合ったのもつかの間・・・
私の予想通り・・ みにぃが独り占めでした(笑) ちゅりはラッピングの紙で
楽しそうに遊んでるの(^^ゞ ニャンはそーゆう所にすぐ飛びつくからねっ♪

ブログをしていてこんなステキなサプライズに出会えるとは思ってもみなかったので
興奮して眠れそうにもないよぉ(^O^)/
しゃおんママさん、ありがとうございました。
壊されないように(笑) 大事に遊ばせてもらいますね♬
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

報告ありがと~です♪
無事お届け出来て安心しましたv-25
わ~いo(≧∇≦o)喜んで頂けて嬉しいデス♪
みにぃちゃんのネズミさんへの食い付きがウフフe-442
 我が家もブログを初めて初めてのドキドキv-25今後も楽しいお付き合いヨロシクです!

 コメント再開vUo・ェ・oU 待ってました~e-343私のブログでも変なコメ入ってる時って有りますv-239わいせつな奴が居るもんだ!って思いながら(/TДT)/サクサク削除してますe-282
気にせずに頑張りましょう(〃^∇^)o_彡☆
2009/04/17(金) 12:48:23 | URL | しゃおんママ #- [Edit
お返事です♪
>> しゃおんママさんへ

ポストを開けてわくわくドキドキe-420でした~
あの時の胸の高鳴りはきっと忘れないと思いますっ
もこふわちゃん達も一緒にナニナニ♪と興味津々で、
最初はネズミさんの取り合いだったんです(笑) みにぃはね、新顔さんや気に入った物は自分のおもちゃ入れ(サークル)に収納するんです(笑) ホントなんですよぉ~(^^ゞ
ネズミさんがいないと思いおもちゃサークルを覗くとちゃっかりと置いてありました(笑)
ちゅりに頂いたのにしっかりとみにぃが自分の物にしています(^o^;) こんなサプライズプレゼントして下さって、
しゃおんママさん本当にありがとうe-349
山口にお帰りの際にはママさん、しゃおんちゃんにお会い出来ると嬉しいなぁ(*^ー^)ノ

迷惑コメント・・こっちが気にしていたら損だものね!!
気にしない気にしない(^O^)/
2009/04/17(金) 22:06:20 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




