
--.--.-- *--
EDIT | 

狂犬病も終わり・・

2009.04.17 *Fri
ハガキの通知を持って狂犬病の予防接種に行ってきました。
わたしが思っている程の大掛かりな手順ではなく、
来たワンコから先生がいきなり注射・・(・∀・) しかも公民館前の外で・・淡々としているなぁ
わたしもみにぃもまだ心の準備が出来てませぬ(汗)


でね、先生が近づいて注射しようとした瞬間に
みにぃ、キャーン!!!!!と大泣き(^^ゞ 先生は「まだしてないって(笑)」と大笑い・☆

周りの人たちも大笑い(〃д〃) だってね、みにぃびっくりしたんだもんね^^


今日はお散歩も控えめにしてくださいねと言われたけど
本当にみにぃの様子もぐったりとしてなんだか心配☆  手術の時以来かな・・

夕方少しだけお散歩に行ってきたけど、大丈夫かな~ 


☆☆コメントありがとうございます☆☆ 落ち着いた夜の時間帯にお返事書きますねっ♪



0417.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

よく頑張ったね!みにぃちゃん
我が家も同じく公民館の前で淡々と注射されてますe-442みにぃちゃんもドキドキだったんでしょうね(・Θ・;)注射前にひと泣きe-350
 その後ぐったりしてるってちょっと心配ですね!
写真のみにぃちゃんホントぐったり~だわ
ママさんもお疲れ様でした▽・w・▽狂犬病注射は毎年有るからガンバですよ!!
2009/04/17(金) 20:46:26 | URL | しゃおんママ #- [Edit
お返事です♪
>> しゃおんママさんへ

しゃおんちゃんは無事に終わりましたか~?
ワンコがチラホラいる中、落ち着きがないのは私達だけでした 苦笑
そして注射前に泣いたのもみにぃ一人(笑)
どのワンコも場慣れしている感じで大人しくびっくり☆

夕方までは手術のとき以来のぐったり感だったけど
夕食を済ませたら・・私の心配はどこへやら(^^ゞ
元気に回復してました♪ 
来年・・注射のこと覚えているのかな・・
しゃおんちゃんは怖がったりしないですか(*゚.゚)ゞ???
2009/04/17(金) 23:08:30 | URL | ろこね #- [Edit
注射、、、みにぃちゃんは苦手ですか?
みにぃちゃんも怖かったんでしょうね・・・
しかし、本当にみにぃちゃん、ぐったりしてる。
2009/04/18(土) 21:12:24 | URL | aya #TT0fzUCU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




