スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1才のお誕生日(*^.^*)

2009.04.18 *Sat
4月18日は記念すべきみにぃのお誕生日♪
1才になりました(*/∇\*) 
私には未だみにぃが1才になった現実感はまるでなくずっとパピーな感じがするんです^^

1才になって成長面で変わりつつあるのは、
自己主張が出てきたところかな☆ お散歩もそうで以前は必ず玄関前で
私の事を待っていたのに、
この所はお散歩より家にいる方がいいみたい(^^ゞ  なかなか玄関に来てくれません。

またそんな所も可愛いんだけどねっ(笑) 親バカですね・・
1才のお誕生日おめでとう
0418e.jpg

プレゼントもみにぃの大好きなおもちゃにしました♪
それと新しくリードもピンク色で柔らかな雰囲気の物にしてみました。
0418.jpg

そして今回のいちばんのメインは、
むすめがみにぃの為に作ってくれたオレンジケーキ

お砂糖はいっさい入ってなくヨーグルトやはちみつで作ったんです。
0418d.jpg

ワンコの料理本を見て一生懸命作ってくれたむすめっち^^ ありがとう~~
みにぃの取り分を確保して、
私たちも食べたけど美味しかったデス♪ 人間ははちみつをたっぷりかけて☆
0418c.jpg


みにぃ~(*^.^*) お待たせっ
りぃが作ってくれたケーキだよ♪ 味わって食べてね

なかなか写真がうまく撮れなくて待ちきれなさそうなみにぃでした・・(笑)
0418b.jpg

うひょぉ~(〃д〃) さすがみにぃ、またたく間も無くぺろんちょでした(笑)
こんなうまうまは初めてだよね~みにぃ♪
むすめっちのりぃも、みにぃが完食してくれたので満足感でいっぱい(*^ー^)
1才になったんだね みにたん(*v.v) これからもずーーっと私たちの側にいて
ずーーっと私の娘でいてねっ
0418a.jpg
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

みにぃちゃん~♪
お誕生日おめでとう~vv
家族皆を癒す、ステキなレディになってくださいねvv

ももも6月で2歳です。
早いですよね~~(笑)
みにぃちゃんとももって、一年ほど違うんですね(笑)
確かに、半年から1年にかけてももも自我が芽生えてきたような感じがしましたよ。
反抗期か???って悩んだ時期もありましたし・・・・(笑)
本当、いつまでも側にいてステキな時間を一緒に過ごしていきたいですよね♪
2009/04/18(土) 21:50:18 | URL | yayoi #- [Edit
みにぃちゃん~1歳のお誕生日
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
素敵なレディーになったよぉ!!

美味しそうな手作りケーキですねe-420
娘さん愛情いっぱいのケーキ
みにぃちゃんすごく嬉しそう ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
プレゼントのおもちゃも気に入って
さっそく遊びまくってるかなぁe-266
みにぃちゃん本当にお誕生日おめでとぉ!!
これからも元気で家族の愛情の中でいっぱい過ごしてネ (´>∀<)ゞ

ブログ更新せずコメントだけでスミマセン。
いつも楽しみに見させていただいてますe-257
2009/04/18(土) 22:58:12 | URL | バンビ #lkdr8GJE [Edit
おめでとう!!
誕生日おめでとう!!!!
元気で過ごせて、楽しいことがいっぱいありますように!!

ケーキ!!娘チャン達、すごいね!!
みにぃちゃんの食べっぷりからも美味しかったのわかりますね!!
楽しい誕生日でよかったね、みにぃちゃん!!
2009/04/18(土) 23:20:24 | URL | ぷうはは #- [Edit
みにぃちゃん、Happy Birthdayv-315
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
りぃちゃんの手作りケーキも愛情がいっぱいv-345
幸せだね(#^.^#)

ろこねさん、これからも家族仲良くみにぃちゃんとの時間を
大切に過ごしてくださいね(*^^)
まだまだ成長が楽しみですね♪
2009/04/18(土) 23:44:55 | URL | かよぷぅ #- [Edit
みにぃちゃん1歳おめでとう♪
 りぃタンのオレンジケーキが素敵だ!!!
手作りだし愛情こもってるし、みにぃちゃんは幸せだね♪ヨーグルトって所がまたいいですねv-10
我が家も、りぃタンパティシエにお願いしたいですe-451

ろこねさんが言うようにいつまで経ってもパピィー的!
感覚は我が家もデス(~∇~* )ノ

可愛いプレゼントが一杯♪リードのデザイン素敵ですよ~乙女はたまりません!可愛い柄e-446

 我が家は明日狂犬病の注射に行って来ます(ノ_< ;)でもでも、しゃおんは注射は大丈夫です。
怖いと思ってない!?パパ&ママが側に居れば安心って感じ???
注射されても、痛いと感じてない??鈍感なしゃおんですξ\_(-_-)_/ξ 


2009/04/19(日) 00:11:02 | URL | しゃおんママ #- [Edit
おめでとぉ~
みにぃちゃん、おたんじょーび オメ~★
うちのモカも6月で1歳♪
楽しみだわ^^

みにいちゃん、とても一歳には見えないですね^^
ちっちゃいですぅ~~(^∀^◎)

2009/04/19(日) 10:55:46 | URL | おはぎ #- [Edit
おめでとう
e-312みにぃちゃん、お誕生日おめでとうe-312
みにぃちゃんもみんなにお祝いしてもらったんだねe-328
ケーキおいしそうe-350
みにぃちゃんにとって、良い1年になるように海もayaも祈ってるよ!!

みにぃちゃんも海も、これからの成長が楽しみですねe-348
2009/04/19(日) 15:45:44 | URL | 海(aya) #TT0fzUCU [Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)みにぃちゃん1歳!!
いやぁ~めでたいですね~誕生日に元気でいれる事素晴らしいわv( ̄ー ̄)v
ろこねさんや娘さんの愛情たっぷりの環境で育った
みにぃちゃんは幸せですね♪
手作りケーキ凄いね~上手に出来てる(゚-゚*)(。。*)
これからも元気いっぱいな、みにぃちゃんでいてね♪
2009/04/19(日) 22:03:30 | URL | ねね #- [Edit
おめでとう
たくさんの方から
おめでとうコメントが届いてますね^^
うれしいですね♪~ろこねさん^^みにぃちゃん^^

やっと、一歳のような~もう一歳のような・・・かな。
何はともあれ、
健康で一歳を迎えられたことが一番の喜びですね
ろこねさん家の大事な娘さん^^
おねえちゃんやちゅりちゃんと
ず~っと仲良く楽しく暮らしてね。
みにぃちゃん、
一歳のお誕生日おめでとうございますe-266
2009/04/19(日) 23:40:58 | URL | プゥママ #- [Edit
お返事です♪
>> yayoiさんへ

yayoiさん、お祝いコメントありがとうぉ(≧▽≦)
みにぃも1才♪ステキなレディになれるかな~~^^
最近は道端の綿毛を食べることに目がないし・・(笑)
ももちゃんも同じ時期に自我が芽生えてきたんですね。でもこれってどの子達も通る道なんでしょうね☆
一年先輩のももちゃん♪今日のシュナ会はどうでしたか??? ブログでの様子を楽しみにしています(*^.^*)

>> バンビちゃんへ

みにぃへのお祝いコメント嬉しいです♪
バンビちゃんありがとう(*^ー^) 
最初は私がケーキを作る予定だったんだけど、娘の方が料理上手なので任せちゃった(笑)
お世辞抜きでおいしかったデス♪
バンビちゃんも新生活で忙しいことと思います☆モカちゃんの愛くるしい姿は見たいけど、
自分の生活スタイルを崩さないペースで更新して下さいね☆-( ^-゚)v

>> ぷうははさんへ

お祝いコメントとても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとう~ぷうははさん♪
あどけなさがたっぷり残るみにぃだけど、これから過ごす新しい年も元気いっぱいが何よりですよね☆
娘お手製のオレンジケーキ見栄えも味もGoodでした。
私たち人間はハチミツをたっぷり掛けたらホントのケーキと一緒で美味しかったです(*^.^*)
みにぃもウマウマ♪私たちも~~

>> かよぷぅさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ かよぷぅさん♪
お誕生日を初めて迎えるみにぃと私たち家族も、
とても充実したハッピーな一日でした。

ルーちゃんはみにぃの大大大先輩なんですよね♪
いつも可愛いお顔のルーちゃんなので年のことは忘れてしまっています(*^.^*) 一日、一年を健康でいてずっと側にいて欲しいな♪いつも思っている事だけど記念日には強く感じますよね。

>> しゃおんママさんへ

みにぃへのお祝いコメントありがとうございマス(*^.^*)
年はとって欲しくないので1才だけは心から嬉しいお誕生日です☆
しゃおんママさんもわが子はいつになってもパピー的だと思われているんですね~私と一緒ですっ^^
多分、永遠の三歳児みたいな感じかな♪

季節も暖かいし優しい色合いにしてみたけど乙女ちゃんみたいで私もすごく気に入っています。
早速このリードで明日からお散歩してきたいと思ってます♪ りぃのケーキも美味しかったですっ

しゃおんちゃん、狂犬病はどうでしたか???
ママ&パパしゃんが何よりの安心だから強い子に出来たと思っています(≧▽≦)

>> おはぎさんへ

おはぎさん、みにぃへのお祝いコメントありがとう~♪
とても嬉しく思います(*/∇\*)
モカちゃんは6月で1才なんですね~~
1才になるまで長く感じたけど、あっという間だったような気がします。
みにぃもモカちゃんもケガなどしないように元気いっぱい成長して欲しいですねっ♪モカちゃんのランデビューも
マイペースながら楽しそうでした(*^.^*)
お家ドックランもお互いはまりそうですし・・ねっ♪

>> ayaさんへ

ayaさん海くん、ありがとう(*^ー^)
そして海くんも1才のお誕生日おめでとうぉ~
一緒の18日生まれだからとても人事だとは思えません♪
1才になって初めて過ごす季節も毎日がとっても新鮮に写っているみにぃです。
成長しているなぁと思える事も多いですよねっ

海くんもみにぃも元気が何よりなので、健康には気をつけて成長していきましょう☆-( ^-゚)v

>> ねねさんへ

ねねさんお久しぶりです*:..♬ お祝いコメント嬉しいです。
そうですよね、無事に1才を迎えられることが何より嬉しくてじぃーんときちゃいます。
私の方がみにぃから沢山の愛情をもらっていると思うので1才以上の歳は取って欲しくないですね・・。

娘の方が私より遥かに料理上手なので、
ケーキ作りお願いしちゃいました(笑) ヨーグルト味で美味しかったですよ♪ 
来月はぴりちよさんが祝1才ですねっ(*^.^*)
ブログも楽しみにしています。













2009/04/19(日) 23:50:42 | URL | ろこね #- [Edit
お返事です♪
>> プゥママさんへ

プゥママさん、ありがとうございます(≧▽≦)
本当に沢山の方から温かいコメントを貰い、私ももこふわちゃん達も幸せです☆歳と共に涙もろくなってきた私なのでジィーーんときちゃいます。。。
プゥママさんをはじめ、どの方達も優しくて頼りになり感謝の気持ちでいっぱい☆ 

・・みにぃが来た頃は1才が長いトンネルのように感じて悩んだ日々を思い出します・・
>>やっと1才・・もう1才・・
今はもう1才になったのぉ~ まだパピーのままでいて欲しい・・そんな気持ちになりましたね。
ずっーと側にいて欲しいから来年からのお誕生日は複雑な思いがこみあげるじゃないかと思っています。

みんなが仲良く過ごせるように健康には十分気をつけて行きたいですよねっ(*^ー^)ノ


2009/04/20(月) 00:17:43 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




