スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大好きな海まで

2009.04.20 *Mon
昨日はとっても穏やかうみ日和でした。

私たちの住んでいる鳥取市は日本海側だから車で数十分~ドライブすることで
たくさんの海岸へたどり着くことが出来ちゃうんです^^

みにぃも砂浜でのかけっこは十分遊んで来てます。
だけどね、波は苦手なことも判明しているの(笑) うっかり足元に波が寄ってくると
ビクっとするところが面白い プププ( ̄ー☆

わかめだと思い採り続けていたりぃ・・・
hakuto6.jpg

残念だけど多分これ・・・ただの海草・・だと思う(^^ゞ
みにぃも匂ってごらん♪ 潮の香りする???

5月になったらワカメも浮いてくると思うからみんなで採りにこようね~
hakuto3.jpg

全身初登場のパパしゃん(〃д〃)
私もみにぃ子育てにはとーーっても甘いけど、パパしゃんはそれ以上(笑)
ワンコは家族の一員だから厳しくしつけるなんて意味無いという
私と同じ考えの持ち主デス(*^.^*)
hakuto5.jpg

夏は暑くてみにぃもバテちゃうから
今のこの心地よい風の季節にいーーーーっぱい海で走ろうね♪
足腰も鍛えられるじょぉ☆-( ^-゚)v
hakuto4.jpg

hakuto2.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪ちょっとごぶさたしてしまってました・・
まずは、みにぃちゃん、一歳のお誕生日、
あめでとうです~i-194
優しいパパ・ママ、お姉ちゃん&ちゅりちゃんに囲まれて
今までも、そしてこれからも幸せな毎日だね♪

うわぁ・・海が近くていーですね~i-233
日本海のイメージと違って、海の色もすごくきれいです!
今が山に囲まれてて、海までホントに遠いので、
“海側に暮らしたい病”な私たちなんです・・。
みにぃちゃん、海を満喫してますね♪
まだ泳いだことは無いのかな~?
2009/04/20(月) 20:58:47 | URL | とんた #- [Edit
うちの近所の人工の砂浜とは違って、
本物の海ですね(・∀・)

ワカメ、採ったら食べるんですか???
私は山育ちなので、びっくりです!

パパさんとみにぃちゃん、海を眺めてふたりだけの
世界に入っちゃってますね(*^^)
私も砂浜をルーと「あはは♪」とか言いながら
走るのが憧れです!
2009/04/20(月) 23:05:26 | URL | かよぷぅ #- [Edit
みにぃちゃん海草に興味しんしんだ!
真夏の海ギンギラギンに熱いから今がチャンスですねe-454

しゃおんの狂犬病注射は19日無事に終わりました!!打たれても気づいてない???って感じでした。
2009/04/21(火) 20:06:30 | URL | しゃおんママ #- [Edit
お返事です♪
>> とんたさんへ

私も車で行くお散歩じゃなくて、
自宅からすぐそこに海があったらいいなーと最近よく思っています^^ 夜の海岸もみにぃと歩いてみたいな~
白兎で有名?な海なのでさすがに水の色はキレイかも♪ 砂浜にゴミが落ちてなければもっといいのに(:_;)

5月になれば山も新緑で気持ちよさそうですね(*^.^*)
私たちもマイナスイオンたっぷり浴びに行って来よっと♪
みにぃへのお祝いコメント、とんたさんありがとう(≧▽≦)
元気にケガなどしない一年を過ごすのが何よりですね。
みにぃはね、残念ながら泳げないと思ってます(笑)

>> かよぷぅさんへ

わかめ・・採ったら食べます(^O^)/
一年に一度、五月ぐらいにプカプカと浮いているので
娘たちと遊びながらワカメ採集楽しんでます(笑)
今年はみにぃも初参加になるかな~行けたらいいな♪

ルーちゃんもパパしゃんと二人の世界に没頭することありますか??? 私ね少し離れた場所で、二人の姿を見ているのすごく好きなんです^^ 
山&海も過ごしやすい気候で、かよぷぅさんも是非、
ルーちゃんと☆-( ^-゚)v

>> しゃおんママさんへ

真夏の海岸は熱中症になりますね~~(^o^;)
砂浜も暑いし、夏の海に行くとしたら陽が落ちた夕方か朝早い時間なのかな・・。
しゃおんママさんの近くには海岸はあるんですか???
ほんと今のこの気候の時にじゃんじゃん行っておかなきゃ^^

しゃおんちゃん、注射よく頑張ったんだねっ☆
えらいな~~ やっぱりお姉さんですね(^O^)/
みにぃは、キャンと一泣きしたもの 苦笑
狂犬病が済んだら今度はフィラリアのお薬が待っていますよね。来月には病院で貰ってくる予定デス。


2009/04/22(水) 17:03:34 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




