スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミニーちゃんがいっぱい☆

2009.04.23 *Thu
中③のお姉ちゃん・咲ちゃんが先週修学旅行で東京に行っていました♪
原宿でお買い物したり、大地真央のミュージカルを観たり、ディズニーランドで遊んだり
充実した内容だったみたいデス。

お散歩バッグに付けるミニーのマスコットをお土産で買ってきてねぇ~とお願いしてました(笑)
それが ↓ デス☆-( ^-゚)v  にゃほほ☆ みにぃ繋がりのミニーちゃん☆

お散歩中にワンちゃんの名前は?と聞かれるときがたまにあるんですよね、、、
「みにぃです♪」と言っても、「あーミミちゃん・・」と勘違いされること度々・・(^^ゞ

なのでミニーちゃんを付けていれば手っ取り早く話が進むかな♪と思って、
娘にお願いしたわけなんです。。。 
saki3.jpg

こんなに小さなミニーちゃんも買ってくれてて
可愛いのでリードの持ち手の方に付けてます(*^.^*)
saki.jpg


rain-227.gif
わたしのお散歩バックの中身はこんな感じです~~
最低限の必要なアイテムが入ってます。
ウンチグッズ(ナイロン袋) 携帯 ミニーの小銭入れ ティッシュ ウェットティッシュ・・
そしてデジカメは絶対☆ 
saki2.jpg

なんかこう見るとミニーちゃんだらけだ(笑)
ミニーちゃんファンだと思われそうだけど特にそうでもないんですよぉ
咲ちゃんが付けてくれたみにぃの名前。。。
みにぃ繋がりでなんとなくミニーちゃんの物に目がいってしまうんです(*^.^*) 
なんだかはまってしまいそうな予感も(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

可愛いお散歩バッグ♪
みにぃちゃんとミニーちゃん、可愛い繋がりですね^^
女のコは人もワンコもグッズがカラフルだし
何よりカワイイですね♪
プゥのお散歩バッグは絶対に斜め掛けバッグです。
彼に振り回されるので両手が使えるように^^
可愛くも何ともない・・・^^;
ミニぃちゃんのBFにみっきぃくんが現れたら~運命ですね♪
2009/04/23(木) 12:37:41 | URL | プゥママ #- [Edit
わぁ・・ミニーちゃんまみれだぁ♪
みにぃちゃんの名づけ親は咲ちゃんだったのですねi-176
ちゅりちゃんは誰が考えたのかしら?

すっかり遠くなったディズニーランドですが、
以前は好きでちょこちょことお出かけしてました♪
私の好きなキャラはやっぱり、ニャンコつながりで
マリーちゃんかなぁ?
でも園内をうろついてる着ぐるみマリーちゃんはちょっとヘン・・
ネコが二足歩行するなよ~i-201って感じです(笑)
2009/04/23(木) 13:01:04 | URL | とんた #- [Edit
可愛いお土産ですね!!
みにぃちゃんの名前を説明するのにも役立ちますね!

ディズニーランド!!いいなぁ!!
修学旅行でミュージカルも見たりするんですね?!
楽しかったかな。。。世代は違うけど、楽しいのは一緒だよね?!(笑)
2009/04/23(木) 13:37:31 | URL | ぷうはは #- [Edit
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚♬
>> プゥママさんへ

みにぃって言葉が以外と聞き取れないみたいで、
みーちゃん?? ミミーちゃん・・と勘違いされてます(汗)
でも訂正するのも面倒なのでミミーです・・と合わせたり(笑) ミニーちゃんのマスコットで問題が一つ解決しました^^ 
斜め掛けバッグも可愛いし何より両手があくのが便利ですよね~
私も娘が幼い頃は斜め掛け派でしたよぉ~♪
いつかミッキーくんに出会えたら運命かんじちゃうかも(笑) それがシュナちゃんだったらもっと感動です(≧▽≦)

>> とんたさんへ

みにぃが来てからというもの
ミニーちゃんものに目がいく事が多くなりましたね~♪
もともと結構好きではあったんだけど。。。
ニャンを飼っているとマリーちゃんも外せないですよねっ

みにぃの名付け親は長女で、ちゅりは私です^^
色んな花の名前を言っている時にチューリップと娘が言ったの・・ チューリップ・・チュリはどお??? てみんなに聞くと可愛いとの声。。。
そんな簡単に決まってしまい、名付け親とはいえないかも~苦笑

>> ぷうははさんへ

そんなんですよ~ 名前って以外と聞き取れないじゃないてすか???
何度も聞きなおす訳にもいかないし・・・(汗)
みにぃの場合もそんな事が多くていつかミニーちゃんが欲しいと思っていた時に修学旅行で都合が良かったデス(^^ゞ

今の世代の修学旅行は贅沢な場所が多いですよね
しかも自由時間ばかりですよぉ~
私たちのときはお寺回りばかりだったのに、羨ましい(*^.^*) 

2009/04/25(土) 08:24:12 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




