
--.--.-- *--
EDIT | 

すごいぞ雪玉

2009.01.26 *Mon
すごいのなんのって!!!!!!! この雪玉さん( ̄O ̄ノ;)ノ

土曜日の午前中のお散歩でこうなりました。
水分含んでいないサラサラ雪は雪玉になりやすい・・・ うっ鳥肌が・・・(笑)

実際目の当たりにするととんでもないデス。

雪は好きになったけど雪玉がじゃまして歩けれない状態(汗)
ホントはみにぃも歩きたいけど 足が前に出ないの(^o^;) 
折り返し地点で抱っこ散歩に・・・・


yuki3.jpg

急いでお湯かけてあげるじょ♪

これこれちゅり、、、じゃましないの(笑)

yuki4.jpg

yuki2.jpg


ほっ(*/∇\*)
軽くなったでしゅよ・・・


でも、
みにたん・・・その貧弱なすがた公表してもよかった???(笑)

いいんでしゅ、あしたMONTA(美容院) いくんでしゅから♪

ふわふわさらさらになってきましゅよ(≧▽≦)

yuki1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

す、すごいっ!
そ~なるのね・・・フムフム
触りたぁ~い w
2009/01/27(火) 09:05:31 | URL | chacha #WkSpQ8fc [Edit
初めて見ました!
雪玉ってこんなになるんですね~。
なんか怖いぞ・・(笑)

みにぃちゃんもお湯かけてもらって温まったね♪
そして、細いあんよも大公開!
濡れると、とたんにスレンダーになるのって、
長毛系の宿命ですよね(笑)
あーたも、めちゃ貧相になりますもん。
2009/01/27(火) 10:38:37 | URL | とんた #- [Edit
今晩わ♪
雪玉??はじめてみました
とっても冷たそうですね・・・
2009/01/27(火) 20:27:45 | URL | kirari #- [Edit
うわぁ~綿が沢山付いてるのかと思いました(; ̄ー ̄A
全部、雪玉なんですね!!驚きですよぉ~
みにぃちゃん、あったかいシャワーで気持ちよかったかなぁ~やっぱり、女の子は足を冷やしたらいけませんからね≧(´▽`)≦
2009/01/27(火) 22:41:36 | URL | ねね #- [Edit
>> chachaさんへ

ビックリですよね(^o^;)
南国の宮崎県でみにぃが育ってたらこの雪玉とは
無縁だった訳ですよね。
そう考えるといつも縁ってすごいな~と思いますv-344
この雪玉あなどれないヤツで(笑) 毛にピッタリ引っ付くんです・・・
手で取ってあげたくてもムリで温水シャワーがいちばんかな♪ みにぃも気持ち良さそうにその時は、
大人しく従ってます(*^.^*)

>> とんたさんへ

すごいことになるんです(^^ゞ
ワタシも初めての事なので驚きつつ背筋もぞくぞく(笑)
びっしり・・・と言うのが苦手なのv-12

ふだんは毛で覆われているから、あれ? こんな細かったの~ みたいな・・ねっ♪
にゃんこはもっと華奢ですよね。
ちゅりは濡れるのが好きだけど、あーたちゃんはどうですか??? 自らは濡れには行かないですよね(^o^;)

>> kirariさんへ

ワタシも雪玉体験はじめてのワンコ飼い初心者です☆
体験する前に、ブログなどで見かけた事あったけど
実際の雪玉体験すごいです(*^.^*)
前に足が出ないし、もう雪は降らないで欲しいな(^o^;)

きらくんは黒シュナちゃんですよね♪
男前なお顔とってもステキですv-10
みにぃのお友達になってくださいね(≧▽≦)

>> ねねさんへ

女の子だもんね♪ 冷えは最大の敵でしゅからね(*/∇\*)
だからなのか、ドライヤーで乾かすの気持ち良さそうにして
膝の中で居眠りになっちゃうんです(笑)
お散歩で頻繁に濡れてドライヤーの出番も多くなるし、
飼い主としてはドライヤー好きな子で助かりますねv-291

ぴりちよさんの所は雪が降らない地方だから
ホント羨ましいな(≧▽≦) 
雨も多いし嫌になっちゃいます。。。

今日ねトリミングしてきたからヒズメ体験は、
もうちょっと後になりそうです。なんだか凄いことになりそうなので(笑)



2009/01/27(火) 23:44:59 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




