
--.--.-- *--
EDIT | 

マーガリンでべちょんこ

2009.04.25 *Sat
今日は朝から雨が降ってます。

みにぃも雨降りの日はテンションが低く部屋の中でも大人しいんです。

大人しい ? ・・・んっ ? 、、、ガサガサゴソゴソ・・・? ? ?

ゴミ袋をあさりマーガリンの容器をこれでもか~っていう位舐めているみにぃ(汗)


口の周りはベッタリ(=◇=;) 肉球もツルツル・・ 床もつるりんこ・・! ! !


お湯で拭いても口周りがべちゃんこになっているから、パパしゃんにシャンプーしてもらいました☆

↓ みにたん・・怖いんですけど・・(笑)
4026d.jpg

シャンプーも今回から新しいのに替えてみました☆
病院でも使われているみたいなので安心できそう~。。。
使用した感じはふんわりと柔らかくゴワツキがないカンジです。
4026.jpg

みにぃはどんな時も大人しくてやりやすいから助かってます♪
タオルドライもなんのその にゃほほぉ(〃д〃)
4026b.jpg

最初はわたしがドライヤーしていたけど、どうしてもその様子をデジカメで撮りたくて
カメラに集中していたら ドライヤーの熱風が熱かったらしくみにぃが逃げて行っちゃった (汗)

パパしゃんにバトン交代(-з-) 

みにぃもホッとしたのかまた大人しくなっていました テヘへ(笑)

みにたんごめんねぇ~ みにぃの全てを撮りたかったんだもん(〃д〃)
4026a.jpg
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

マーガリンをペロンチしてたなんて!?
みにぃちゅわ~~ん(/TДT)/涙

みにぃちゃんの入浴シーンも可愛い♪
手足がほっそりなっててv-10
シャンプーの泡立ちとか香りはどうでした!?

2009/04/27(月) 14:56:51 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> しゃおんママさんへ

なんだかやけに静かだな~と思ったら・・やっぱり(笑)
マーガリンの容器きツルッツルでした! ! ! 苦笑
それでなくても太りやすい体質なのでやば過ぎるかもしれませんね、、、トホホ(-。-;)

値段も高め? ? ?で病院でも使用されているみたいなので確かに使用感はGoodでした♪香りもサロンみたいで
しばらくはこれしか使わないかもデス(*^.^*)
2009/04/28(火) 22:14:34 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




