
--.--.-- *--
EDIT | 

ドイツの森へ*:..♬

2009.05.06 *Wed
今日でながーいGWもおしまい★

ろこね家もむすめの部活がないこどもの日(昨日)にドイツの森まで足をのばしてきました♪
そんなわがむすめたちデス^^ 後ろにも三女が(笑)

そうそう~
シュナといえばドイツですよね(*^.^*) 
mori9.jpg

施設にはドックランもあるし連休という事ですんごい人&ワンコ・・
歩けばすぐにワンコ連れの人たちとすれ違い みにぃも興奮気味にご挨拶してます♪
mori7.jpg

お花畑は見事でした^^
みにぃの黄色の洋服とイエローのお花がマッチしていてなんだかオトメちゃんに見えたり(笑)

でもね、
ちょっぴりと裾が長くてそれがお尻にチクチクするみたいで着心地がわるいみたい・・(^^ゞ
座ってばかりいるので洋服は脱がしちゃった。。。 ざんねん(:_;)
mori8.jpg

では気を取り直して歩こうね~~♪
シュナちゃんともばっちりご挨拶★
mori4.jpg

みにぃは人の多い場所にはまだ行ったことなかったので
最初はみにぃとは思えない程の興奮状態でした(汗) 泣かないけど息遣いの荒さ(笑)
ゼイゼイとあんなにうるさかったのみにぃくらいだったかも~
mori2.jpg


落ち着かせるためにもまずはドックランへ行き
社交性を活かしてあいさつまわりをしていました♪
大型犬もたくさんいてわたしもいっぱい癒されました(*^.^*)
mori6.jpg

mori5.jpg

鳥取では考えられない程の人混みだったので
みにぃも戸惑いは隠せなかったけど、ドイツの森でたくさんの社会勉強が出来たかも*:..♬
mori3.jpg

mori1.jpg

鳥取からは2時間ほどで遊びに行けるし、人の多さでゆったりと探索は無理だったので
近いうちにまた遊びにいこっと☆-( ^-゚)v
ドイツだけあってソーセージはめちゃんこ美味しかったです! ! !
mori.jpg
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

ドドド、ドイツの森ですかぁ!?
実はわたしもGWに、ドイツの森にいったんですぅ~!
わたしは5月の5日にいきましたぁ!
きゃ~♪ 偶然ですねぇ★

みにぃちゃん、とっても楽しかったみたいですね♪
モカもとっても喜んでました★

2009/05/07(木) 15:17:29 | URL | おはぎ #- [Edit
ドイツの森・・?
初めて知りました~i-201
まだまだ知らない所がいっぱい
あるんですね。
今度行ってみようかな?

お花もきれいだしドッグランもあるし、みにぃちゃんもすっかり元気な感じで、楽しそうですね~i-194
ちゅりちゃんは、いいコでお留守番
してましたか?(笑)
2009/05/07(木) 22:22:27 | URL | とんた #- [Edit
ありがとうございます☆
>> おはぎさんへ

わぁぁ~もしかしたらもしかして会っていたかも知れないですねっ^^
モカちゃんをはじめプードルちゃん率はすごかったです♪
次女はトイプーちゃんが好きなので沢山のトイプーちゃんと接して大喜びでしたよ☆

ドイツの森は自然がいっぱいでランもあるしワンちゃん達にも安心ですよね~*:..♬ 近いしまた行きたい所デス。

>> とんたさんへ

とんたさんの所から近いかも☆-( ^-゚)v ワンコも人も十分楽しめるスポットでしたよ♪
私ももう一度行きたいです☆
ソーセージとピザがすごく美味しかったな~(´▽`)≦アハハハ
とんたさんにもお勧めデス。

帰宅時間が遅くなってちゅり絶対に怒ってるだろうな・・・と思っていたら
案外早めに家に着き、ちゅり分かっていませんでした(笑)
でも、
よーく熟睡出来て分、夜中いつまでもドタドタと騒がしかったデス(汗)
2009/05/07(木) 22:59:38 | URL | ろこね #- [Edit
遊びに来ましたよぅ~。
みにぃちゃんもちゅりちゃんも すっごくかわいい~v-238

それから みにぃちゃん 元気になってよかったですね。
ド・・・ドイツの森~?そんな素敵な所があるのですね。行ってみた~い。
2009/05/07(木) 23:04:59 | URL | ちぃちぃ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> ちぃちぃさんへ

うわぁ*:..♬遊びに来て頂いて嬉しいです(*^ー^)ノ
ドイツの森はお花に囲まれたとてもステキなスポットでした。ワンコOKなのも嬉しいです☆
岡山県にあるのでちぃちぃさんの所からも近いかも知れませんよね^^

はっぴぃくんすごくもふもふしていて可愛いデス♪みにぃと同じシュナちゃん同士仲良くしてください(*/∇\*)
2009/05/08(金) 07:53:29 | URL | ろこね #- [Edit
ドイツの森~初耳の場所!
いいな~ステキな花々とソーセージ!ハーブ入りとかのソーセージが大好きなしゃおママですv-10

すごい人・人ですね!人酔いしなかったですか!?

みにぃちゃん上手にご挨拶できてますねe-446
2009/05/08(金) 15:23:56 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> しゃおんママさんへ

ドイツの森は岡山県なんですけど、
本当に自然に囲まれたいい所でした☆
ワンコOKというのが魅力倍増デス^^
私もハーブが好きなので、ハーブ園とか行って見たいな~♬

じつはですね
人の多い場所はみにぃはじめてだったので大興奮(汗) やっぱり場慣れって大事なんだと痛感したお出掛けでした(^o^;) 

しゃおんちゃんの具合はどうでしょうか? ? ? 今のお散歩は危険が多すぎて恐怖すら感じます・・・。
お薬と油分の少ないごはんで早く回復して欲しいです(*^.^*) 元気なしゃおんちゃんを待っていますね♬
2009/05/08(金) 20:55:55 | URL | ろこね #- [Edit
ドイツの森
こんにちは。
しゅなしゅな同好会から来ました。
ドイツの森、良さそうですね。
シュナの故郷だし、いつか行ってみたいです。
その前にETCをつけないと。
2009/05/09(土) 10:57:11 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
ありがとうございます☆
>> TQさんへ

TQさん、ご訪問して下さって光栄です(*^ー^)ノ
ドイツと言えばシュナの故郷ですもんね~♪ なんか親近感持てちゃいます☆

TQさん、
違っていたらゴメンナサイ・・・もしかしたら一度 大山のドックランでお会いしたと思うんです(〃д〃)
クロエちゃんですよね? ? ?
そうだとしたらすごい偶然ですよね♪

クロエちゃんも是非ドイツの森を満喫して来て欲しいな~~*:..♬
2009/05/09(土) 22:23:33 | URL | ろこね #- [Edit
なんと!となりでご飯を食べてらしたご家族ですね。
たしかに、可愛いお嬢さんもいらっしゃいました。
いやー、びっくりだなあ。
そのときの事もうちのブログに載せてますよ。
http://blog.livedoor.jp/k3bu2005/archives/509130.html
です。
また、いつかお会いしましょう。
2009/05/11(月) 00:54:11 | URL | TQ #mQop/nM. [Edit
ありがとうございます☆
>> TQさんへ

わぁ(///∇//)あの時のクロエちゃんだぁ~♪
こんな風に再会出来たことにびっくりしてます。何よりクロエちゃんにまた会えた事が嬉しいな(*^.^*)

優しくて物静かなクロエちゃん♪
またいつかみにぃと遊んで下さいね~
私も奥様や息子さんの事をよく覚えています。宜しくとお伝えください♪
2009/05/11(月) 14:00:01 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




