スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おいしいものはあっという間♪

2009.05.08 *Fri
中①のむすめっちが一泊2日の宿泊研修で今日はいません。゚(T^T)゚。
山登りをするみたいデス☆

そしてお弁当持参なので早起きして作ったよぉ~~
グリーンピースが旬なのでマメごはんと あとはごちゃごちゃのおかず達 (汗)
味はどーかな~ ちゃんと食べてくれたカナ(^^ゞ
risa.jpg


もこふわちゃんも今日はご馳走なんですよぉ~
えっとですね、
以前しゃおんママさんから頂いたささ身の缶詰をついに封を開けちゃった♪
野菜と混ぜてフードとトッピングしました☆-( ^-゚)v
kan1.jpg


おぉぉ~~すごい勢いです(笑)
ささ身の美味しさ分かっているみたい☆
みにぃは勿論の事 ちゅりも完全に肉食です(´▽`)≦アハハハ ニンジンだけは苦手みたい(笑)

いつも以上の食いつきの良さでごちそうさまをしたもこふわちゃん。。。
しゃおんママさん ありがとうです*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
kan.jpg

ネズミさんも大活躍していまーす♪
みにぃは紐を自分で引っ張ることを覚えたんです^^ うぃぃーーんの音が気に入っているようデス☆
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

いいなぁ!!
美味しそうなお弁当。。。いいなぁ!!
これをもってどこかに行きたいですね!!って、私のじゃないね?!

みにぃちゃん達もご馳走!!
もうお腹もすっかりいいようですね、よかった!!

↓ドイツの森!!いいなぁ!!
お友達が5日に行ってたんですよ~!!
それにしても、すごい人ですね。
2009/05/08(金) 21:48:11 | URL | ぷうはは #- [Edit
ありがとでした♪
ご訪問・コメントありがとでした。
嬉しかったです。


とってもおいしそうなお弁当
。。。(;¬_¬) じ~っっ
うらやましいです。
もこふわちゃんたちもおいしそう♪

みにぃちゃんっていうんですね★
実は、わんにゃんブログだけはノリで「みにゃん」ってHNなんですが、
他は「みにぃ」なんですよ、わたし。
遊びにきてビックリしちゃいました。
りくりおに似てる感じだけじゃなくって更にすごい偶然です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そうそう、りくはシルバーだけれどパパはゴールデンなんですよぉ♪
2009/05/08(金) 22:40:03 | URL | みにゃん #N4Huw0Oo [Edit
可愛いお弁当が眩しいわe-420タコさんウィンナーが綺麗♪

美味しそうに食べてくれてるe-446ウハウハ嬉しいな!沢山のお野菜の色がますますGOODです♪

みにぃちゃんネズミさんの紐自分で!!引っ張るなんてe-415すっごいな~天才ワンコココに誕生e-68
2009/05/09(土) 22:02:14 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> ぷうははさんへ

美味しそう~♬と言って貰えるだけで作った甲斐があります(///∇//)
季節的に今度はみにぃと食べたいな~って思ったり♪ 

GWの時は偶然お会いしましたね~☆
ぷうくん、たい焼きの匂いで欲しい欲しいって言いませんでした? ? ?
みにぃは催促がすごくて皮を少しだけあげました(笑) 
美味しいたい焼きでまた食べたくなっちゃった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


>> みにゃんさんへ

みにゃんさん、早速遊びに来て頂いて嬉しいデス☆彡
HN・・・みにぃさんと聞いてびっくり! ! ! 愛犬とおんなじです^^
ますます仲良くして下さいね~♪

チンチラはシルバーとゴールデン・雰囲気が少し違うけどどちらも大好き♪
ふわふわが大事なのに、この前ライオンカットにしちゃったんです(笑)
毛玉がすごくて一度リセットしたくて・・・ りくちゃん達はそんな事ないですか? ? ?

みにゃんさん、これからどうぞヨロシクお願いします(*^ー^)ノ


>> しゃおんママさんへ

私もお弁当にタコさんウインナーが入っていたら大喜びするお子チャマです(笑)
今度はみにぃを連れてのピクニックでお弁当を作って見ようかな~~☆

頂いたささ身・もこふわちゃんはあっという間の完食でした(〃д〃)
せっかくだから味わって欲しいのにやっぱり美味しすぎたみたいデス♪
ママさん本当にありがとう(*/∇\*)

そしてネズさんの紐を引っ張ることを覚えてうぃぃーんと鳴ったら口から離す♪病み付きになってます(笑)
面白いおもちゃでみにぃも楽しく遊んでまーす(*^.^*)
2009/05/09(土) 22:52:47 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




