
--.--.-- *--
EDIT | 

トラウマになる? ? ?

2009.05.09 *Sat
みにぃが川の石橋(石段)からずり落ちちゃった! ! !
もともと怖がりで冒険するタイプじゃないけど、むすめっちが石橋を渡ったため
みにぃも行くぅ~! ! !と大慌てでジャンプしたもんだから

バシャーんと落ちたの。。。

私も持っている物すべて投げ捨ててみにぃを救助! ! !
全身ずぶ濡れのみにぃを引き上げたら私の服もびちょんこ(x_x;)
でもね、相当怖かったみたい。しばらく放心状態でした(:_;)

この事をパパしゃんにも報告したら
現場を見たいとのこと(汗)  なので次の日もみにぃまた行くことに(^^ゞ

それが ↓の様子です。。。
kawa2.jpg


完全に覚えているみにぃ(^^ゞ
もうそこの現場には近づいたりしませんでした。

ごめんね(:_;) 嫌なこと思い出させて・・・
kawa1.jpg


ちょっと離れた一本の石橋ではパパしゃんを追って
みごと早走りで突き抜けました☆ 必死です(汗)

夏場は川遊びしたいと思っていたけど
こんな事があったら無理かな~~トラウマになりそう(・∀・)
たぶんみにぃは泳げない子だと私達は推測しています☆
kawa.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

そ、そんな事が!!
トラウマって結構引きずって覚えてるから、パパさんの後を追っての川渡りはすっごい勇気を出したんだねe-442
みにぃちゃん(~∇~* )ノ

我が家は去年は海でしゃおんを初泳ぎさせました\(・ε・*)無理も承知で
抱っこしながら入水して、ゆっくり時間を掛けて泳がせてみました。
犬泳ぎは自然と身についていて安心でしたがその後が大変で・・・
でも、楽しかった思い出ですv-10

2009/05/11(月) 00:29:08 | URL | しゃおんママ #- [Edit
ありがとうございます☆
>> しゃおんママさんへ

すごーーーい♬ 
しゃおんちゃん泳げるんですね(*^.^*)
抱っこしながら入水・・怖がりそうなのにそこを成功させたママさん&パパさんを尊敬しちゃいます(///∇//)
しゃおんちゃん、
今年も泳いでくれるのかな♪
夏が楽しみですね☆-( ^-゚)v

みにぃのパパさんも無茶なことを(汗)
うーん・・・トラウマにならなければいいんだけど☆
2009/05/11(月) 13:51:49 | URL | ろこね #- [Edit
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/05/11(月) 17:34:19 | URL | なお #- [Edit
ありがとうございます☆
>> なおさんへ

訪問して頂き嬉しく思います(*^ー^)
また遊びに来てくださいね☆
2009/05/12(火) 14:28:10 | URL | ろこね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




