
--.--.-- *--
EDIT | 

冷たいぞ(>(∞)<)

2010.02.06 *Sat
コンバンワ*


鳥取はこのところ毎日まいにち雪です。
積もりはしないけどボタン雪が舞って気温も低いしマフラー巻き巻きでお散歩してます☆
明日からはこの雪もおしまい☆お日様が戻ってくるみたいです(*^_^*)

じゃん初めての携帯写メ・みにぃ♪
近所周りは豆が落ちていたりするので(笑) 車でよく行く土手沿いに
午後は行ってきました(^O^)/
比較的雪が多いところです。
coffee.jpg

雪が好きなみにぃこのあと走り回ってました(*^_^*)
だぁれもいないのでリードはずしてます

好きだけど足が冷えるのか早々と車に乗り込もうとしてました(笑)
肉球冷たいんだね~
coffee1.jpg

今日はコメント欄は閉じちゃいますね(* pq )
TRACKBACK (0)  EDIT | 

一週間ぶり♪

2010.02.05 *Fri
こんばんわ*

わ、わっすっかりと更新おさぼりしてしまいました~
もう節分も終わってるしね☆

心配お掛けしましたみにぃの体調ですが すっかりと良くなり
はつらつみにぃ復活しています(≧▽≦)♪ 
本当にみなさんから温かいお言葉を掛けていただいて ありがとうございました*

鬼は外~~のお豆さんがあちこちの家回りに落ちていて
みにぃまた拾い食いしてます(>(∞)<) 大丈夫かなこんなことばっかりで(笑)


                  inte09.gif


私はオコタでパソコンをするんだけど そうするとみにぃは必ず私の膝の上(コタツ布団)に
ちょこんとおねんねします♪
パソコンが出来る時間は大抵決まっていて
みにぃのお昼寝時間とみにぃの就寝時間の後だけです(;^ω^)
みにぃが起きている間はいっさい触れません(笑)
P1010174mas.jpg

で、
こんな風にちょこまかとマッサージもしてあげたりと♪
マッサージが好きなみにちゃんなのです(*^_^*)
P1010174mas1.jpg
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病人は大人しく(*^_^*)

2010.01.29 *Fri
風は強いけど気持ちのよい金曜日です*
家の中で過ごしているけど陽が当たる場所の心地よいこと~*
みにぃもハァハァ言いながら日向ぼっこしてます(*^_^*) 黒色だから熱の吸収が早いのかな。


じつはですね みにぃお腹の調子を崩してしまってます。
3日連続山道のお散歩をしたあと結構すぐ位に下痢になってしまい
病院で下痢止めのお薬を貰ってきました。たぶん何か拾い食いしたのかな・・と
私達は(先生も)思ってます><
この拾い食いがあるから伸縮リード使いたいけど悩むんですよね☆

今日はまだうんちょんは出ていなくて夕方のお散歩でコロンうんちょんになっていてくれたら
治ってきたのかな~と安心(* pq )


そんなわけでみにちゃんは大人しくお家でのんびりとすごしています♪
新しく玩具を買って遊んでマース
P1010154mari3.jpg

ニャン用の紐おもちゃですヾ(*'-'*)
P1010154mari4.jpg

P1010154mari2.jpg

増えたね♪ みにぃが大好きな紐おもちゃ(♥Ü*)
P1010154mari1.jpg

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハイチーズ*:..♬

2010.01.27 *Wed
3日連続で山登りのお散歩してきました♪
こんな急な石段をホイホイとみにちゃんは登っていくので
わたしもぱぱさんも付いていくのに一苦労です(* pq )
P1010125qss1.jpg

二合目でハイチーズ♪
P1010125qss4.jpg

三合目でもハイチーズ(*^_^*)
P1010125qss2.jpg

今日は四合目でハイおしまい(≧ω≦)
P1010125qss.jpg

区間の距離は笑っちゃうぐらい短いんだけど
上り坂のきついことと言ったら・・・ゼイゼイ息切れで大変です★
でも、
みにちゃんはすっごく元気! ! !
好きだもんね~山道のお散歩。 今度は五合目にトライだね(*^_^*)
わたし登れるかな~(笑)
P1010125qss3.jpg
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みにぃとミッキー

2010.01.27 *Wed
おはようございます*

2日間連続で↓の場所でお散歩しています(^O^)
ここは鳥取城の城跡地なんだけど みにぃと一緒に鳥取の町を見下ろして
眺めてます♪
P1010108qs1.jpg

抱っこして片手でカメラをパシャ! ! ・・うわぁ危ない危ない(;^ω^)
こんな風に眺めるのは珍しいのか
みにぃも真剣な表情☆
P1010108qs.jpg


降ろした後、みにぃカキカキと♪
まさか緊張して真剣な表情だったのかな~(;^ω^) まさにそんな感じでした(笑)
P1010108qs2.jpg
お散歩コースも充実していて登山コースもあり、
昨日は二合目まで歩いてきたけどそこでリタイヤ・・(笑)
みにぃは山派なのでテンション高かったけど私がね、、、体力持たなくて><
パパさんが今日お仕事休みなので三合目までトライしてみようかな♪



illust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpgillust-with20cat3.jpg


このビオラはミッキーという名前なんです(♥Ü*)
お店で見つけて即座にポチっと♪ こちらのshopさんです→
P1010108qs3.jpg

ヒヤシンス ムスカリと一緒に植えてみました。
P1010108qs4.jpg



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もこふわ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みにぃまま

Author:みにぃまま
鳥取県在住
1973年/O型

Mシュナみにぃの子育て日記です。
野菜&お花にも夢中でみにぃと楽しく日々を送っています。
中学生の娘をもつ母親☆

愛娘
* みにぃ(Mシュナウザー)♀ H20/4/18
  ソルト&ペッパー
宮崎県のブリーダーさんの所から
我が家へ♪










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






「Bling」

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット






検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




